« 満面の笑み | トップページ | そうめん »

2007年7月16日 (月)

ボウリング&納涼会

台風4号が九州方面で、大きな爪痕を残していきました。

幸いにも群馬県は、たいしたこともなく過ぎ去っていきました。

大きな災害もない群馬県は住み良い所です。

昨日は山楽倶楽部の前半の区切りで、納涼会が行われました。

その前に希望者12名で、ボウリング大会を開催(パークレーン)何年ぶりでしょう?

独身時代盛んで、早朝ポールを楽しんだ時代でした。P1060005_1    【久々のボウリング】

スポーツクラブでスイミング仲間との、コミュニケーション以来です。

又ポーリングが復活したのか?結構混み合っていました。

楽しい企画でした…♪

ガーターを何回か、スペアーがなかなか取れなくてガックリでした。

でもストライクが2回、思わず笑みがこぼれました。

納涼会は【湯都里】(ゆとり)日帰り温泉施設で28名の参加で盛大に盛り上がりました。

まずは温泉に入浴して、ボウリングでかいた汗を流して宴会場に行きました。

いつものようにくじ引きで、うまく男女の席を振り分けて、各テーブルごとの話題で盛り上がっていました。

皆さんではないけれど、本当に素敵な仲間の集まりです。

その一員であることに誇りを感じています。P1060019           【納涼会】

役員の方々のアイデアーに、童心にかえって楽しい一時を過ごしました~♪

部屋を変えて二次会は、カラオケルームでした。

カラオケでは最後に点数が出るので、一喜一憂しながら歓声が飛び交っていました。

お風呂&宴会&カラオケと、同じ建物内での移動でしたので楽でした。

     楽しい時間を山楽倶楽部の皆さんと、共有でき感謝の念で一杯です。

     後半の山登りは、お天気に恵まれますように!

|

« 満面の笑み | トップページ | そうめん »

コメント

♪スーさんへ

久しぶりのボウリングで、少し筋肉痛になりました。
楽しかったボウリング、又企画して欲しいです。
あまりの賑わいにビックリでした。

「湯都里」のお風呂も良かったですね。
噂で聞いていましたが、ゆったり、のんびりできました。
少し酔ったスーさんの笑顔が、きらきら輝いて素敵でしたよ~♪
幹事さんご苦労様でした。
楽しい時間をありがとうございました!

投稿: | 2007年7月18日 (水) 21時03分

ボーリング大会に温泉、宴会にカラオケまで!
一日存分に遊ばせていただきました。
さすが、山楽倶楽部の納涼会でしたね~!
私も素敵な仲間に恵まれ幸せでーす♪

帰りは送っていただきありがとうございました★

投稿: スー | 2007年7月18日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/7166403

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング&納涼会:

« 満面の笑み | トップページ | そうめん »