« そうめん | トップページ | 花園饅頭 »

2007年7月21日 (土)

久々の水泳

梅雨入りした当初は、お天気が続いていたので本当に梅雨入り?と疑ってしまいましたがお天気は正直ですね。

なんかカラットしないお天気が続いて、梅雨を実感しています。

部屋の中もジメジメして湿気がこもっているような・・・

洗濯物もカラット乾かないし、布団干しも出来ないし、こうなると梅雨明けが待ち遠しいわ~ぁ

今日は久々に泳いできました。

はたして何ヶ月ぶりでしょうか?とっても新鮮な感じを味わいました~♪

主人がやはり久々にプールに行ったら、今までのように長く泳げなかったと聞いたので

私も試してみることに・・・続けて1キロメートル泳げました。

久々でしたが、身体が泳ぎの感覚をちゃんと覚えていてくれました~身体は偉い~♪

泳いだ後身体がスッキリ&サッパリしたような感覚でいい感じでした。

これから梅雨が明けて太陽ぎらぎらの夏に向かうので、せめて週に一度は泳ごうかな~ぁと思っています。

肩こりにも効果ありそうですからね!

そこで良いアイデアーがプールに足が向くように、ニュー水着を新調しようかな?と思案中です。

以前はプール一辺倒だったのに、ヨガの誘いを受けてからジムにはまっています。

プールとジム両方行くのは、なかなか大変です。

曜日でうまくプールとジムに、分けている人もいるのですよね。

|

« そうめん | トップページ | 花園饅頭 »

コメント

♪まあちゃんさんへ

おはようございます!
私もカナヅチでした。
私は義姉に10日間の短期スイミングに、誘われたのがきっかけでした。
運動音痴の私が重い腰をあげて・・・今では誘っていただき感謝しています。
何でも先入観を持たないで、挑戦してみることですかね~ぇ

投稿: | 2007年7月22日 (日) 08時02分

恵さんすごいですね。1kmも泳げるとは・・・自慢にはなりませんがまあちゃんはカナヅチです。だから子供たちには絶対に泳げるように・・と頑張ったのです。(笑)おかげで孫も泳げるようになりました。(笑)なんでも誘われると 「いや」を言わないまあちゃんですが スイミングに誘われたときは断ったことがあるんですよ。だからずーと前から恵さんを羨ましく思っていました。

投稿: まあちゃん | 2007年7月21日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/7224355

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の水泳:

« そうめん | トップページ | 花園饅頭 »