« ブログ一年を振り返って | トップページ | 大葉包み餃子 »

2007年7月 1日 (日)

観葉植物

今日から7月が始まりました。

テレビで谷川岳の山開きが放送されていました。

来週の8日に山楽倶楽部で登山に行きます。

ローブウエイを使うコースと、使わないで下から歩くコースに分かれます。

もちろん私はロープウエイを使って登ります。

どうかお天気に恵まれますように・・・谷川は直接お日様に当たるので、余り暑くない程度がいいかな?

以前一度登った時は、怪しい雲行きで小雨に降られた記憶があります。

お友達にキッチンの出窓にと、観葉植物をいただきました。P1050877 【心癒されま~す♪】

器も素敵で心が癒されます~キッチンにマッチしていい感じです~♪

植物を眺めながら料理をする手もはかどりそうです。

   ~どうもありがとう~

|

« ブログ一年を振り返って | トップページ | 大葉包み餃子 »

コメント

スーさんへ

観葉植物を眺めながら、料理作り楽しんでいます~♪
本当に心和みますね!

庭には百合の花々が咲き誇っています。

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 20時15分

観葉植物って、なんだか癒されますよね~♪

私、温暖化抑制植物のセダムを増やしています。
すごく根がつきやすく、育てやすいです。
今年は黄色い花も咲いて・・かわいい花に癒されました♪

投稿: スー | 2007年7月 4日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/6991864

この記事へのトラックバック一覧です: 観葉植物:

« ブログ一年を振り返って | トップページ | 大葉包み餃子 »