« ゴーヤ料理 | トップページ | 編笠山 »

2007年8月27日 (月)

野外音楽祭

残暑厳しい中沼田市と川場村にある、県立森林公園「21世紀の森」で野外音楽祭が開かれた。P1060499                          【野外音楽祭】

森山良子さんやムッシュかまやつさんら七組のアーティストが、青空の下歌声を響かせた。

野外音楽祭は1998年の全国植樹祭の成果を後世に伝えることを目的に、県と利根沼田の市町村、地元のボランティアーが協力して毎年開いている。

標高千メートルの高原で人気アーティストの歌が楽しめるイベントとして、毎年4千5百人余りの観客が訪れている。

コンサートでは森山さん、かまやつさんが「涙そうそう」 や「我が良き友よ」などヒット曲を披露

お二人は(いとこ)で母親が姉妹だそうです。

    

「この広い野原いっぱい」では、森山さんの歌声に合わせて観客も合唱し盛り上がりました。

それにしても暑かった!日焼け対策ならず、日焼けしてしまいました(T_T)

帰り駐車場から車を出すときが大変でした。P1060599    【縦列で並ぶ車の列】

私が運転していったのですが、ちょっとイライラ、人 間ハンドル握ると人格が変わるのでしょうか?

普段は温厚な私ですが?怖いですね!     

心にゆとりを持って運転しましょうね~~ぇ(自分への戒め)

|

« ゴーヤ料理 | トップページ | 編笠山 »

コメント

♪スーさんへ

本当に暑かったで~す。
もっとつばの広い帽子をかぶるべきでした。
目の下の日焼けには参りました。
日焼けは大敵な年齢です。

投稿: | 2007年8月28日 (火) 19時19分

夏の野外コンサートは日焼けとの戦いですよね~・・
私も以前サザンオールスターズのコンサートに出掛け、
日焼け&脱水状態になったことを思い出しました。

でも恵さん・・
縦列駐車での写真を拝見しましたが、そこにいたら私も確実に
イライラしてました。

投稿: スー | 2007年8月28日 (火) 18時03分

♪ツーカーさんへ

それにしても暑かったです。
山登りと違い、もろに太陽を浴びてしまいました。
でも森山良子さんの出演時には、涼風も吹いてきましたね。
現地では美味しいビール&地ビールも飲めて良かったですね。
運転手付きで、心おきなく堪能できたようで私も嬉しいです。

投稿: | 2007年8月28日 (火) 08時56分

 楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
暑い野外でしたが、時折吹く涼風は秋を感じさせる気分に成りました。
長距離の運転?ご苦労様でした。
おかげさまで美味しいビールを堪能出来ました。

投稿: ツーカー | 2007年8月28日 (火) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/7693754

この記事へのトラックバック一覧です: 野外音楽祭:

« ゴーヤ料理 | トップページ | 編笠山 »