« 食事会 | トップページ | 鶏肉の照り焼き »

2007年9月13日 (木)

残念!

連休の16日~17日で【唐松岳】に一泊登山の予定でした。

お天気も心配でしたが、今回は人数が集まりませんでした。

マイクロバスで行くので、最低でも20名位の参加者がいないと費用が成り立たないそうです・

スポーツクラブの掲示板を見るたびに、人数確認していましたが・・・

一向に増える事なく、キャンセルする人もいて役員さんはやきもきしていました。

私もほんのお手伝いで、山楽倶楽部員に声かけをしましたが、皆さんそれぞれの家庭事情で都合がつきませんでした。

昨晩の役員会議で電話作戦を試みたようですが、人数不足で結局中止と決定しました。

今回の山行きは山楽倶楽部としては、ゆったり・のんびりの山行きとの事でしたので楽しみにしていました。

それと倶楽部員であった、若手ホープのクズクズさん(勤務先の転勤で東京へ)の参加でご一緒出来ることも楽しみでした。

NHKの【どんど晴れ】の柾樹役似の好青年のクズクズさんです~★

主人は仕事でもお世話になっていました。

次回は紅葉の山行きを楽しみに待っています~♪

役員の方々ご苦労様でした。

|

« 食事会 | トップページ | 鶏肉の照り焼き »

コメント

♪スーさんへ

今回は本当に残念でした。(未練がましいですね)
主人は明日は出社するそうです。
次回の山登りのために、休みを取っておくのでしょう!
残りの山登りお天気に恵まれますように!

投稿: | 2007年9月15日 (土) 23時22分

恵さ~ん、本当に残念ですね~(涙・・
唐松岳では思いっきりリフレッシュしたかったのですが、ホントに残念です。
次回は10月になってしまいますね・・
またよろしくお願いします★

投稿: スー | 2007年9月15日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/7922488

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« 食事会 | トップページ | 鶏肉の照り焼き »