« マルセイバターサンド | トップページ | 残念! »

2007年9月10日 (月)

食事会

昨晩はスポーツクラブ仲間との食事会でした。

行きつけのお店【羅麺清香】でPM7時、4家族8名の参加です。

予約済みでしたので入れましたが、店内は満員状態でした。

男性陣は生ビールで、運転手の女性陣はウーロン茶で乾杯!

その後紹興酒を飲んでいました。

三ヶ月ぶりの皆さんとの顔合わせでした。

スポーツクラブに行き始めて、沢山の人達との交流を持つことが出来ました。

また主人はタバコをやめました。

意志の強い主人を見直しました…これが一番の収穫ですかね~★

幼少時は人見知りの激しい私でしたが、社交性のある主人と一緒になり、私も変わってきたような・・・

人間環境によっても変わってきますよね~ぇ!

そんなこんなでスポーツクラブに感謝の我が家です。

いろいろな話しが出来て、楽しい一夜を過ごすことができました。

次回を楽しみにお開きとなりました。

      【烏賊団子】                      【お焦げのあんかけ】

P1060716_4 P1060721_4

|

« マルセイバターサンド | トップページ | 残念! »

コメント

♪光千里さんへ

お久しぶりです。
私も週に一度はプールにと思い、水着を新調しました。
でも先日は水の濁りとなま暖かさには参りました。
光千里さんプールで頑張っていますね。
いつかプールでお会いできるといいですね!

投稿: | 2007年9月12日 (水) 11時35分

 まったくスポーツクラブは楽しいですね。私の場合は週一回の水泳パートナーレッスンが最高に楽しいです。楽しいというより勿体無い、身に余る、というところですか。いい時代に生まれ感謝しています。

投稿: 光千里 | 2007年9月12日 (水) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/7879653

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« マルセイバターサンド | トップページ | 残念! »