« 芸術の秋 | トップページ | 日向山 »

2007年10月 4日 (木)

役員会&懇親会

昨晩は山楽倶楽部の役員会&懇親会が【晴】で行われました。

主人が役員を、私は運転手で参加させていただきました。

今回は12名の参加、これからの残された山行きについての検討会を兼ねての親睦会でした。

配られた資料には、会員代表で私の名前が記載されていました。(そんなそんな代表だなんて運転手です)

役員さんの苦労話に耳を傾けて、本当にご苦労さまです。

副会長&会計を担当している、スーさんには頭が下がります。

いつも明るくて笑顔が素敵な、太陽のような女性です。(花に例えればひまわりのような・・・)

役員さんのおかげで会の運営が成り立っているのですね。

参加して皆さんのご苦労に改めて感謝!感謝!です。

我が山楽倶楽部の会員に、先月で百名山を達成した○○さんがいます。

主人が山楽倶楽部新聞を発行して、15号になりました。

その15号は○○さんの百名山達成特集号として発行しました。

全国に散らばっている百名山、達成への道のりは並大抵ではないですね。

仲間&家族の理解&体力がないと無理ですね。

         ~ 百名山達成おめでとうございます~★

食事会が続き体重計に上るのが、怖いで~~す。

茹で落花生が美味でした~♪

    【家庭的なお袋の味!に舌鼓】

P1060802 

|

« 芸術の秋 | トップページ | 日向山 »

コメント

♪スーさんへ

親睦会私まで参加させていただき、有難うございました!

役員の皆さんの貴重な苦労話が聞けて、改めて感謝の念を深めた一夜でした。

私も会員の一員として、陰ながら応援していきます。

7日は宜しくお願いします!

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 20時37分

身にあまるご紹介をいただきありがとうございます。

私もツーカーさんと同じく、二日酔い気味・・というか、
二日酔いでした。
秋の夜長を楽しく過ごさせていただきました。
また、帰りは送っていただきありがとうございます。

日曜日は、お天気も良さそうで楽しみです♪
久しぶりの山ですものね~
会員代表の恵さん!どうぞよろしくお願いします★

投稿: スー | 2007年10月 5日 (金) 19時36分

♪ツーカーさんへ

役員さんの苦労話が聞けて、改めて感謝の念を感じています。

7日の日向山楽しみです~♪

一泊登山が中止で間隔が開いてしまい、久しぶりのような気がします。

お天気に恵まれますように・・・!

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 09時03分

 昨日の山楽倶楽部の役員懇親会楽しい時間を費やすことが出来ました。

料理も手料理風で煮物も美味しく頂けました。

又日本酒も美味しく今朝は二日酔い気味!!

7日山梨県の日向山楽しみです。

会員代表&運転手さん参加して頂き皆が喜んでいましたよ♪

投稿: ツーカー | 2007年10月 4日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/8241529

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会&懇親会:

« 芸術の秋 | トップページ | 日向山 »