« 読書日和 | トップページ | 山陽路の旅一日目 »

2007年11月 3日 (土)

旅行

11月に入り、そろそろ冬支度の準備が必要になってきました。

今日3日は県民マラソンで、山楽倶楽部員も数名参加しています。

皆さん普段の練習の成果を発揮して、頑張ってくださいね。

主人の会社の前を通過するので、主人は応援すると思います。

恒例の2泊3日の【広島&宮島&倉敷の山陽路を訪ねる旅】に行ってきます。

4日AM12時出発です。

三家族6名で、10人乗りのレンタカーを借りての旅行も早今回が15回目になりました。

節目の15回目の旅行、お天気に恵まれ素敵な旅となりますように・・・★

最初は一泊でしたが、行く場所が限られてしまうために2泊にして6回目になります。

北は青森、そして今回は広島までの旅となりました。

車中での飲み物&お菓子等の準備も万端です。

遠距離運転なので夜中に出掛けていきます。

運転手は主人一人なので、休みながら安全運転に心がけます。

思えばいろいろな所に出掛けて、見聞を広めてきましたかね~ぇ?

広島では有名なお好み焼きを食べる予定です。

以前デパートで広島のお好み焼きを買って食べましたが、美味しくなくてガッカリしたことがあります。

本場で食べる味はきっと美味しいでしょうね…期待してます。

待っている今が一番楽しみな時間かも知れませんね?

始まってしまうとアッという間に、過ぎ去ってしまうのが世の常です。

良い写真をブログで公開したいと思います。

            では、いってきま~す♪

|

« 読書日和 | トップページ | 山陽路の旅一日目 »

コメント

♪inukumaさんへ

コメントありがとうございます。
広島に行ってきました。
お好み焼き&穴子飯を食べてきました。
原爆記念館では、外国人も沢山きていました。
又ブログに更新したいと思います。

荒船山今年の8月の猛暑日に登りました。
是非又の機会に訪れてくださいね。


♪光千里さんへ

お天気に恵まれて、良い旅をしてきました。
姫路城も素晴らしかったです。
ブログ更新お待ち下さいね。


♪スーさんへ

無事帰ってきました。
宿泊施設も2カ所とも良かったです。
更新待っていてくださいね!

投稿: | 2007年11月 7日 (水) 12時45分

読むのが一歩、遅かったです(反省・・
楽しい旅をされたのでしょうね~。
旅行のブログ、楽しみにしています★

投稿: スー | 2007年11月 6日 (火) 14時39分

 楽しみですね。十分楽しんでください。道中の報告楽しみにしています。

投稿: 光千里 | 2007年11月 5日 (月) 04時40分

こんばんは。
今頃、広島でしょうか?広島は夫の両親が暮らしているので、年に1回くらい訪れています。

いつもコメントをどうもありがとうございます。
なかなかお返事ができずに申し訳ございません。

リンクの件、今更なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

さて。
週末に群馬県下仁田温泉へ行ってきました、
下仁田の近くの山を、と荒船山へと楽しみにしていたのですが、土砂崩れで入山できませんでした、下調べ不足で反省です。
あのあたりは、台風の被害が大きかったのですね、
あちこちが通行止めになっておりました。
しばらくは群馬の山を楽しみたいと思っております、参考にさせてください。

投稿: inukuma | 2007年11月 4日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/8734910

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行:

« 読書日和 | トップページ | 山陽路の旅一日目 »