« 読書 | トップページ | 椎茸のエビ詰め »

2008年1月27日 (日)

新年会

昨晩は山楽倶楽部の新年会が、中華料理【華龍飯店】でPM6時から行われました。

今回は18名の参加人数でした。

依然にも何回か利用しているお店なのですが、とっても美味しくてボリューム満点の料理に皆さん舌鼓しながら味わっていました。

副会長&会計を兼務しているスーさんが、習いたてのマジックBOXを披露してくれました。

恒例のビンゴではスポーツ用吸水速乾タオル&マフラーをゲットしました。

   【マフラー&速乾性タオル】

P1080001

主人はPM4時から高校の同窓会があり、途中からの参加となりました。

同級生がクラス全体の拡大写真のコピーを皆に持ってきてくれました。

そこにはなんと!!

高校2年生の真面目な主人の顔と対面することが出来ました。

主人も懐かしかったようで、顔を綻ばせて皆に見せていました~♪

顔写真を見ながら名前を記入していったそうですが、数名の名前がわからなかったそうです。

数十年ぶりの自分にタイムスリップ・・・なかなか素敵なアイデアーですね~★

二次会はカラオケで皆さんの歌声を、たっぷり聞かせていただきました。

音痴の私としては、もっぱら聞き役に徹します。

山登りは冬眠中ですが、スポーツクラブでのトレーニングに励みます。

|

« 読書 | トップページ | 椎茸のエビ詰め »

コメント

♪スーさんへ

マジックBOX再度挑戦してみたいです。
次はトランプでしょうか?
楽しみにしていますね。
スーさんの場を盛り上げる術のすごさに感心しています。

投稿: | 2008年1月30日 (水) 20時02分

クラス全体の拡大写真を持ってきた方は粋ですね~
その方のおかげで、私たちまでツーカーさんの凛々しい学生時代に対面することができました。
今年もいよいよ始まりますね!
早く山に登りたいです★
 

投稿: スー | 2008年1月29日 (火) 19時20分

♪まあちゃんへ

共通の趣味を持った仲間同士で、和気藹々と和やかな場でした。
手品ありビンゴありで、楽しい時間を共有できました。
1月ももう終わりですね。


♪ツーカーさんへ

昔懐かしい写真で、学生時代のツーカーさんにご対面できて感激しました。
学友大事にしてください!
人生においてかけがえのない宝物ですね~♪

投稿: | 2008年1月29日 (火) 13時48分

 山楽倶楽部の新年会、飲んで・食べて・歌って・ゲームしての楽しい時間が過ごせて幸せです。
いつも前に同窓会の会合がありますが、必ず出席しますからね!!
昔の同期の写真懐かしかったです。

投稿: ツーカー | 2008年1月29日 (火) 10時34分

こんばんは。
みんな仲良しですね。楽しかったでしょうね。気心が知れている者での新年宴会。
こちらも いろいろのグループの新年会があります。昨日は主人の昔の仲間の新年会でした。

投稿: まあちゃん | 2008年1月28日 (月) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/10099451

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 読書 | トップページ | 椎茸のエビ詰め »