« 読書 | トップページ | 新年会 »

2008年1月24日 (木)

読書

今日は風が強くて寒い一日でした。

前橋の県庁まえでは、突風で飛ばされて重体とのニュース報道がありました。

めったに出張のない主人ですが、今年になって二度目の出張で今晩は伊香保に会議で宿泊です。

主人の車もノーマルタイヤなので、伊香保までの道中心配していたら夜電話があって乗せてもらって行ったそうです。

朝から心配していた私としては、これで一安心ゆっくり熟睡できます。(笑い)

昨日に引き続いて小池真理子さんの「夏の吐息」を読み終えました。

この勢いで借りてある二冊も頑張って読むぞ!

改めて今年の目標として、借りた本は読み終えて返却するように努力します。

又群馬テレビの朝生には、毎朝FAX送信することを念頭にしました。

毎朝のFAXテーマが決められています。

朝一番の頭の体操になります。

昨晩友人がたまたま群馬テレビを見ていたらしく電話をいただきました~♪

        【夏の吐息】

P1070880

|

« 読書 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/10055472

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 読書 | トップページ | 新年会 »