« ネットセキュリティ | トップページ | 水彩画 »

2008年1月12日 (土)

プチ同窓会

今日は朝から久しぶりに雨が降っています。

庭の植木も喜んでほほえんでいるような・・・

水仙の花もたっぷりの水分を含んで、生き生きと咲き誇っています~♪

P1070845

高校時代の友達からの電話で、久々に会ってランチ&おしゃべりを楽しんできました。

受話器から「私誰だかわかる?」の一言で、懐かしい友の声が・・・我が家の近くの生協で待ち合わせをしました。

電話してきた友達が私が来ることを内緒にしていたらしく、2名の友達はびっくりしてました。

驚かせたかったような・・・その中の1名は高校卒業以来数十年ぶりの再会でした。

学生時代はその人の家にもおじゃましたり、家にも泊まりにきたこともありました。

会うと当時の面影が思い浮かび、懐かしかったです。

ランチ後には我が家でおしゃべりの続きを楽しみました。

時には歩みを止めて、学生時代を振りかって見るのもいいですね~ぇ ♪

学友とはいいものです。

          誘っていただきありがとうございました!

     数時間ではありましたが、楽しい時間を共有できた事を感謝します~★

|

« ネットセキュリティ | トップページ | 水彩画 »

コメント

♪スーさんへ

同窓生を懐かしく思う年齢になってきたのでしょうか?
思いがけずに会えて懐かしかったです。

投稿: | 2008年1月18日 (金) 08時39分

プチ同窓会、楽しそうですね~
何年たっても、学生当時に戻れるのが不思議ですね★

投稿: スー | 2008年1月17日 (木) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/9847301

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会:

« ネットセキュリティ | トップページ | 水彩画 »