« 光のページェント | トップページ | パソコントラブル »

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

         明けましておめでとうございます!

今年も皆さんにとって輝かしい年でありますように祈願します。

毎年恒例である進雄神社に、二年参りに行ってきました。

家族の健康と、今年は甥の国家試験合格を祈願してきました。

我が群馬県は風もなく、毎年のことながら穏やかな元旦を迎えています。

年末二日間かけて作った、手作りおせち料理で新年を祝いました。

「伊達巻き」まだまだ改善の必要ありでした。

おいしい作り方教えていただきたいです。

     《我が家のおせち料理》

    

P1070821_2 

|

« 光のページェント | トップページ | パソコントラブル »

コメント

♪ツーカーさんへ

元旦そうそうパソコンのトラブルには参りましたね。
今ではパソコンのない生活なんて、考えられない!
マイフレンドの一人です。

♪inukumaさんへ

豪華なおせちを拝見しました。
伊達巻きの作り方教えていただきたいです。
見た目も上品で、あこがれのおせち料理です。

♪スーさんへ

手作りの焼き豚おいしそうですね。
お母さんの愛情がグッと詰まっているような・・・
今年もよろしくお願いします。

♪光千里さんへ

なかなか完璧なおせち料理にはなりませんでした。
伊達巻き甘みも少なかったような・・・
普段も作って学ぶべきですかね?
今年もよろしくお願いします。

投稿: | 2008年1月 4日 (金) 13時05分

新年あけましておめでとうございます。おいしそうな料理いいですね。

投稿: 光千里 | 2008年1月 3日 (木) 19時59分

あけましておめでとうございます。

手作りのおせち料理は格別ですね~
私も食べる人から、作る人にならないといけませんね~
今年もどうぞよろしくお願いいたします★


投稿: スー | 2008年1月 3日 (木) 16時56分

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ブログを通しておつきあいくださりあるがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我家もおせちを作りました◎
なかなか好評で、お正月から満足しています。

投稿: inukuma | 2008年1月 2日 (水) 08時35分

 あけましておめでとうございます。
二年参りの神社への初詣。寒さも心配したほどでなく良かったですね。
おせち料理。毎年ご苦労様です。美味しく頂けました。
一部改良の余地のある食べ物もあったかな?
勉強!勉強
今年もよろしくご指導して下さい。

投稿: ツーカー | 2008年1月 1日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/9665261

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 光のページェント | トップページ | パソコントラブル »