« パソコン講習Ⅲ | トップページ | ワードの復習 »

2008年2月24日 (日)

読書

今朝方目が覚めたらclock、なんと雪景色でした。snow

車庫前の道路の雪かきを行いました。

昨日は関東地方も午後から強風「大荒れ春一番」が吹きました。

引き続き強風が吹き荒れて、寒い日となっています。

好きな作家でもある渡辺淳一氏の「あじさい日記」を読みました。

図書館にリクエストしていた本が、自分の手元に届いたので嬉しくて睡眠時間を削ってアッという間に読み終えました。happy01

又最新の本をリクエストしようかな~ぁbook

静まりかえった夜半PM10時~AM1時頃までが読書タイムです。

この時間帯が読書に集中出来る事を実感です。

あじさい日記P1080081 book                【好きな作家のひとり渡辺淳一】

思いがけず見つけた妻の日記

盗み読んで初めて知った

妻の本音

進行中の浮気まで、

お見通しだったとは・・・・。

一冊の日記がもたらす

赤裸々な夫婦、男と女の真実

|

« パソコン講習Ⅲ | トップページ | ワードの復習 »

コメント

heartグッピーちゃんへ

おはようございます!
グッピーちゃんのお気に入り作家の
「あじさい日記」機会があったら読んでみてくださいね!
おすすめです。book
春もそこまで来ていますね。lovely

投稿: | 2008年2月25日 (月) 07時28分

私の好きな、渡辺淳一さんの作品ですね~heart01
恵さんは、夜中が読書タイムですか?私がすやすや眠っている頃ですね。夜は怖い本が読めないけど、集中できて良いかもしれません。
期待にこたえず、全然積雪がなかった広島県地方…今日もぱらつきましたが、大丈夫そうです。早く暖かくなって欲しいsnow

投稿: グッピーちゃん | 2008年2月24日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/10725118

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« パソコン講習Ⅲ | トップページ | ワードの復習 »