« 食事会 | トップページ | バレンタインメニュー »

2008年2月13日 (水)

感激~★

今日は風が冷たくて寒い一日でした。

やはり今冬は寒さが身にしみます。

でも蕗の薹で春を感じたり、確実に春の足跡が迫ってきていますね。

山楽倶楽部仲間でいつも元気なHさんから、初コメントをいただき感激です(*^_^*)

とっても元気でマラソンでも頑張っています。

居間にはホノルルマラソン完走記念の賞状が、ひときわ目立って輝いています。

いつもスーさん とHさんからコメント欲しいね~ぇと話ていました。

よく私のブログに遊びに来てくれています。

ブログを開いたら、なんと!Hさんからのコメントが届いていました。

嬉しい!とっても嬉しいです!

Hさんこれからもよろしくお願いします!

          ~どうもありがとうございます~

|

« 食事会 | トップページ | バレンタインメニュー »

コメント

♪スーさんへ

おはようございます!
念願叶いHさんからのコメントゲットしました。
スーさんの所にも届く事を願っています。

投稿: | 2008年2月14日 (木) 08時37分

恵さん!やりましたね~~♪
Hさんからのコメント、拝見しました!
念願叶いましたね~★

投稿: スー | 2008年2月13日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/10481254

この記事へのトラックバック一覧です: 感激~★:

« 食事会 | トップページ | バレンタインメニュー »