« 嬉しいお知らせ | トップページ | 花と緑のシンフォニー »

2008年3月29日 (土)

春の兆し

春の訪れと共に絵手紙が届きました。

心温まる絵手紙にホット一息つきました。

大根の花だそうですが、絵手紙のおかげて初めて知りました。

   【心和む絵手紙】

1_3

庭にも椿&ラッパ水仙が咲いてきました。

この時期どこの家にも、春の花が芽吹いていますよね。

今日はお友達とランチrestaurantを楽しんできました。

でも折角買ったコンパクトなデジカメcamera、持っていくの忘れてガッカリです。

画像がアップ出来ませんでした。

観音山の中腹にあるレストラン「風車」、桜はまだ早かったです。

ランチで1980円ちよっと贅沢なランチでしたが、めったにないことなのでね~ぇ!

フルコースで大満足fullでした。

桜を眺めながらいただけば、最高のごちそうだと思います。

    【ピンクの椿】                  【ラッパ水仙】


ハート型のピンクの椿かわいいでしょう~(*^_^*)ニッコ

_edited1_10 P3290090_2

 

                 

シクラメンも2度咲きして、見頃です。

長く楽しめて、部屋の空気を和ませてくれています。

  【長く楽しめるシクラメン】

P3290092_3

|

« 嬉しいお知らせ | トップページ | 花と緑のシンフォニー »

コメント

clover Greenさんへ

おはようございます!
寒の戻りででしょうか?寒い日が続いていますね。
緑化フェアーも始まりましたね。
主人が休みなので、出かける予定でしたが雨なのでどうするか考え中です。

投稿: | 2008年3月31日 (月) 08時42分

ポストへ絵手紙を入れてくださる方、恵さんが見てくれるので
励みになるでしょうね!!優しいなぁ~!(*^-^)ニコ

投稿: Green | 2008年3月30日 (日) 19時31分

diamondまあちゃんへ

ハートの型抜きかわいいでしょう!heart01
主人の手ほどきを受けました。
詳しい手順は後ほどメールにてお知らせします。
なにせ私も一人では出来るかどうか・・・?
良く主人に聞いてからメールしますね。pc

投稿: | 2008年3月30日 (日) 14時30分

恵さん おはようございます。note
よかったですね~ 楽しいですよね~restaurant私もお誘いがあったら すぐに出かけてま~す。
ハートheart01の型抜き 教えてほしいな~ グッピーちゃんが よく上げておられたから 習いたいと思っていたの。お願いしますね。

投稿: まあちゃん | 2008年3月30日 (日) 09時53分

diamondルビーさんへ

昨日&今日と肌寒い日です。
お花見も良いけれど、散策するにはもう少し
暖かくなって欲しいそんな陽気です。
ルビーさんは元気ですね。
パワーのお裾分けが欲しいです。

投稿: | 2008年3月30日 (日) 08時50分

大根のはなかわいいですね 我が家近くでは
あちこちに咲いていますtulip田舎ですから
我が家にも春の訪れツバメが来ました
今年は早いですね気分がうきうきしますscissors

投稿: ルビ- | 2008年3月30日 (日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/11940081

この記事へのトラックバック一覧です: 春の兆し:

« 嬉しいお知らせ | トップページ | 花と緑のシンフォニー »