« 食感&色彩もグー | トップページ | 読書 »

2008年3月 5日 (水)

読書

唯川 恵   恋せども、愛せども

P1080148_2

恋することのもどかしさ

愛することのやるせなさ

恋にはいつも棘(とげ)がある

もう恋も愛もいらない、なくても寂しさも不便も感じない。

恋愛なんて、ある年齢になれば卒業できると思っていた。

けれど、そうではないらしい。

いくつになっても、人は誰かを求め恋を待っている・・・

金沢・名古屋・東京で生きる、祖母・母・娘たち三世代の恋と仕事・結婚

すべての世代の女性たちが共感する待望の恋愛長編

読書と言えば、依然回覧板で小学校だよりで一年間に100冊読むと校長先生より

ノート一冊プレゼントされるそうです。book

こんな企画をすると言うことは、子供の活字離れが心配ですね。shock

|

« 食感&色彩もグー | トップページ | 読書 »

コメント

cloverまあちゃんへ

読み始めると気になって読んでしまいますね。
目が疲れませんでしたか?eye
でも読み終わった達成感に浸っていますか?
私は林真理子さんの本を読んでいます。book

投稿: | 2008年3月20日 (木) 17時08分

恵さん 昨日1日でこの本読み上げましたよ。punch
最後まで 読みたくて 寝不足で~す。wobbly

投稿: まあちゃん | 2008年3月20日 (木) 09時36分

mapleまあちゃんへ

おはようございます!eye
今まさに読書に燃えています。notes
気分がのっているときに、沢山読めると良いのですが・・・
花粉症で憂鬱気分を読書で和らげたいです。weep
花粉症と縁のないまあちゃんが、羨ましいです。

投稿: | 2008年3月 8日 (土) 05時45分

こんばんはnote
この本 今日図書館借りて帰りました。
何読もうかなあーと見てたら 目に止まりました。

投稿: まあちゃん | 2008年3月 7日 (金) 20時08分

cherryグッピーちゃんへ

こちらこそコメントありがとうございますhappy01
更新の励みになります。
グッピーちゃんいわく、確かに文字が書けなくなっています。
やはり、字は書いて覚えるものですね。pencil

投稿: | 2008年3月 5日 (水) 16時46分

こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
book恋愛物の小説が一番好きです。その次は旅行記かしら?
活字離れも心配ですが、最近はパソコンに頼り切って、文字を書かなくなりまして、手書きをしようとすると、漢字が書けなくて(思い出せなくて)困っている私ですcoldsweats01

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月 5日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/10966136

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 食感&色彩もグー | トップページ | 読書 »