« 群馬交響楽団 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

2008年3月24日 (月)

山楽倶楽部の総会

いよいよ待ちに待っていた、山楽倶楽部の総会が行われました。

AM7時30分スポーツクラブ駐車場に集合です。

6台の車に分乗して、まずは足慣らしの伊香保の森林公園を目指していざ!出発

  【森林公園入り口】                     【雪をかぶった山並み】

P3230024_2 P3230033 

約2時間30分の散策では、脇道には雪が残っていたので足下に注意しながらも心地よい汗を流してきました。

  【脇道には残雪あり】

P3230036_2

その後ホテル天坊にて、素晴らしいお風呂タイムを30分ほど(欲を言えばもう少しお風呂タイムの時間が欲しかったような・・・)

総会前に美味しい昼食をいただき、場所を会議室に移して25名の参加で本題の総会が成立しました。

  【おいしい料理に舌鼓】

P3230047_2

今年一年間の山登り計画の発表等、又いろいろな意見が出ました。

お互いに山登りのルールを守り、今年一年も無事に安全登山に努めたいと思います。


会員の方が描いた尾瀬のスケッチ画を表紙に、立派な総会資料をツーカーさん が作成することが出来ました。

昨年5月27日水芭蕉で訪れた時の尾瀬の絵です。

皆さんご協力ありがとうございました。

    【尾瀬の絵の総会資料】

Photo

|

« 群馬交響楽団 | トップページ | 嬉しいお知らせ »

コメント

cherryルビーさんへ

山登り開始です。
今年は何回挑戦出来るかな?
マイペースで頑張ります!


cherryグッピーちゃんへ

これからは山ブログになりそうです。
グッピーちゃんのブログで学んでいます。
参考にさせていただき、ありがとうございます!

投稿: | 2008年3月26日 (水) 16時39分

恵さん、こんにちは。
fujiwaveも苦手なグッピーです。
これからは気候も良くなるので、出かける機会が多くなりそうですね。どうぞお気をつけて!
私はまた写真で楽しませていただきますwink

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月26日 (水) 12時22分

もう山の季節ですかriceball日ごろの訓練発揮でますねrunツ-カ-さんの作成した資料も素敵ですねbookお互い高めあうなんて羨ましいhappy01

投稿: ルビ- | 2008年3月26日 (水) 08時33分

clubGreenさんへ

今年も山登りの季節到来です。fuji
伊香保の森林公園では、気持ちよい汗をかいてきました。
自分のペースで楽しい山登りを堪能していきたいと思います。happy01


spadeベアー(^∇^)♭さんへ

いよいよ山の季節到来ですね。
伊香保の天坊お風呂&食事大満足でした。full
お世話様になりました。
今年もご指導よろしくお願いします。heart02

投稿: | 2008年3月26日 (水) 07時17分

恵さんへ♪♪♪
総会お疲れ様でしたね。今年も山登りの始まりですね、皆さんにご迷惑を掛けないで楽しい山登りをしたです、今年の山はどちらかとゆうと里山が多いいように思いますのでどなたも楽しく登れそうですね。今年もよろしくお願いしますね。 (^∇^恵)♪♪♪

投稿: ベアー(^∇^)♭ | 2008年3月25日 (火) 21時42分

いよいよ山登りの季節がやってきましたネ!(*^-^)ニコ
いい汗かいて、美味しい食事&温泉は最高だったでしょ!?

投稿: Green | 2008年3月25日 (火) 20時13分

mapleまあちゃんへ

森林公園散策でしたが、スギ花粉で鼻水がでて困りました。shock
久しぶりの山歩き、充分に楽しんできました。smile
今年は果たして何回挑戦できるでしょうか?

投稿: | 2008年3月25日 (火) 19時41分

おはようございます。
伊香保の森林公園 開いてみました。よい所ですね。
ステキな総会資料ができましたね。
1000メートル級の山には まだ雪があるのですねー
49名の部員 とは 多いですね。よいクラブなのでしょうね。

投稿: まあちゃん | 2008年3月25日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/11728888

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部の総会:

« 群馬交響楽団 | トップページ | 嬉しいお知らせ »