« ニューデジカメで | トップページ | 群馬交響楽団 »

2008年3月13日 (木)

ピアノコンサート

昨晩群馬テレビで当選した、倉本裕基ピアノコンサートに行って来ました。

ソウルのコンサートホールで観客動員最高記録を誇り、韓国のドラマや映画に多数使用

されるなど、大ブレイクした倉本裕基が、ユーモアー溢れるトークを交えて贈る

ピアノコンサート。

ドラマに使用されたオリジナル曲や、最新アルバムからのカバー曲なども演奏しました。

その素晴らしい曲に魅了されるだけではなく、ユーモアーたっぶりのトークとやさしい人柄にウットリ聞き惚れてきました。

この時期花粉症でマスクをした人達もいましたが、花粉症を吹き飛ばしてくれる

素晴らしい曲で心和む一時を過ごすことが出来ました。heart04

なんとも不思議な現象ですが、前のテンプレートが良かったかな~ぁと思っていました。

でもしばらくはそのままでと思って、この記事をアップして反映してみたらなんと驚きsign03

以前のテンプレートに変更になってました。

自分自身では変更した覚えがないのですが・・・

おもしろいことに気づきましたが、カテゴリーで「グルメ クッキング」「文化 芸術」では,,このテンプレートで、他のカテゴリーはニューテンプレートでした。

なんでだか、わからないですsign02

|

« ニューデジカメで | トップページ | 群馬交響楽団 »

コメント

diamondまあちゃんへ

私もこの時計clockお気に入り、
ワンちゃんの耳が動くのが可愛いです。dog
テンプレートと時計がマッチして、自己満足していますhappy01

投稿: | 2008年3月15日 (土) 16時08分

時計 このテンプレートにピッタリですよsign03
面白いですね。
パソコンpcの操作にも 少しは慣れ 簡単に出来ました。楽しかった。今度は何に挑戦しようかなーと考えているまあちゃんです。happy01
主人が嫁さんに グリーティングカードでホワイトデーを送りました。恵さんを真似たのでは・??

投稿: まあちゃん | 2008年3月15日 (土) 08時47分

diamondまあちゃんへ

こんばんわ!
私もまあちゃんに刺激されて、時計を入力してみました。
どうにするのかな?と思いながら・・・頭で考えるより実行ですね。heart04
いかがですか?sign02

投稿: | 2008年3月14日 (金) 21時18分

恵さん 天気予報バーツ 入れましたよ。恵さんのを真似しました。

投稿: まあちゃん | 2008年3月14日 (金) 20時31分

diamondGreenさんへ

本当に良い演奏もさることながら、楽しいジョークで優雅な一時を過ごしました。
心に栄養を養ってきました。


diamondまあちゃんへ

マンドリンもいいですね。
時には優雅な音色に耳を傾けるのもいいですよね。
楽しんできてくださいね!

投稿: | 2008年3月14日 (金) 17時32分

恵さん こんにちは。
花粉症如何ですか?こちらもたくさん飛び交います。
コンサートよかったですね。sign03
実は私は 日曜日に マンドリン演奏を聴きに行くことなってま~す。楽しみにしていますのよ。lovely

投稿: まあちゃん | 2008年3月14日 (金) 13時37分

いいなぁ~!♪倉本裕基ピアノコンサート
自前ではなかなか行けないので、ラッキーでしたね!(*^-^)ニコ
主人も、娘が置いていったピアノを<ボケ防止>に練習していますよぉ~~!

投稿: Green | 2008年3月14日 (金) 10時43分

spadeツーカーさんへ

素敵な音色にジョークを交えた司会で、楽しい時間が過ごせました。
時には音楽を聴いて優雅な一時もいいものですよ。


diamondピアスさんへ

お久しぶりです。
ピアノを習っているのですよね。
チャレンジ精神旺盛な貴女が羨ましいです。
何か一つ始めるって勇気がいります。


diamondグッピーちゃんへ

いろいろアドバイスありがとうございます!
設定には「カテゴリー」「バックナンバー」とかいろいろありますね。
まずは考えるよりも実行してみることですかね?
又わからないことがありましたらよろしくお願いします。

投稿: | 2008年3月14日 (金) 08時58分

恵さん、お早うございます。
テンプレートを変更するときに、

反映したいファイルを選択してください(反映を行わない場合は「キャンセル」)。

というメッセージが出るのですが、その時にサイトのすべてのファイルを変更するのであれば、「すべてのファイル」、トップページだけとか色々選択できます。

私は、プロフィールページだけ、違うテンプレートにしていますが、設定の仕方で色んなテンプレートが楽しめますので、次回また遊んでみて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年3月14日 (金) 08時16分

こんにちは 久しぶりです ピアノという言葉に反応してしまいましたnote良いですよねピアノ私も大好きですhappy01今夢中になっている一つですtulip

投稿: ピアス | 2008年3月13日 (木) 17時43分

 時間の都合がつけば一緒に行って聞きたかったのですがear、会社と山楽倶楽部の役員会で行けなかったです。sad
大変今人気のあるピアノ演奏家ということで、楽しい時間過ごせて良かったですね。notefull

投稿: ツーカー | 2008年3月13日 (木) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/11270029

この記事へのトラックバック一覧です: ピアノコンサート:

« ニューデジカメで | トップページ | 群馬交響楽団 »