« おいしい情報 | トップページ | パソコン講習 Ⅳ »

2008年5月26日 (月)

敷島緑化フェアー

朝から快晴、良いお天気になりました。

父を誘って敷島のバラ園に行ってきました。

P5260131_3

P5260139_3

P5260144_4

P5260149_3

先日訪れた時はバラの時期には少し早かったので・・・今回はまさに他種類のバラが咲き誇っていました。

それぞれがいかにも競い合って、まるでバラの花の饗宴でした。

平日にも関わらず沢山の人達で賑わっていました。

バラの良い香りが漂って、幸せ気分を思う存分味わってきました。

帰りがけにランチのおいしい情報を友人に教えていただき、会席御膳を堪能してきました。

ホテル サンダーソンの地下【かわ畔】で個室で庭園付きで落ち着けていただけました。

それぞれが「おもてなし御膳」「天丼御膳」「照り焼き丼御膳」1300円を注文しました。

父も喜んでくれて、父親孝行してきました。 

娘の私から見ても、背筋がピーンとしてまだまだ元気な父が誇らしく思えました。

  restaurantおもてなし御膳 restaurant                   restaurant天ぷら御膳restaurant

P5260154_5

  restaurant照り焼き御膳restaurant

P5260156_3

|

« おいしい情報 | トップページ | パソコン講習 Ⅳ »

コメント

loveletterGreenさんへ

親孝行できるのも親が元気なうちですよね。
喜んでくれました。
群テレで夜ライトアップしたバラを写していました。
幻想的で良かったですよ。happy01

投稿: | 2008年5月29日 (木) 19時59分

clover
お父様を誘われて行ってきたのですね!lovely
喜ばれたでしょう!?
昨日、青いバラ&向井さんのバラ、見て来ました・・・
また、デジカメ忘れて、携帯で撮ったのですが、ぼやけてしまいましたweep

投稿: Green | 2008年5月29日 (木) 19時48分

loveletterグッピーちゃんへ

バラの良い香りが心を潤してくれました。happy01
お花って人の気持ちを優しくしてくれますね。
ランチrestaurantも落ち着いていただけて、おいしかったです。

投稿: | 2008年5月27日 (火) 07時54分

恵さん、お早うございます。
とってもきれいなバラ…薄紫色のバラって、なかなか見かけません。
食事もおいしそうdeliciousどれも食べてみたいけど、名前が良いので「おもてなし御前」1人前お願いしま~すrestaurant

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月27日 (火) 07時31分

loveletterベアーさんへ

確かに親孝行出来るうちが花かも知れませんね。
「親孝行したいとき親はなし」と言うことわざもありますね。
肝に銘じておきます。
花言葉で癒されますね。happy01

投稿: | 2008年5月27日 (火) 06時00分

親孝行が出来る時が恵さんの【旬】ですよ~楽しんで下さい。緑化フェアーのお陰で今年は沢山のお花を見る事ができましたね。お花には花言葉があり好きな言葉が沢山ありますね中でも【永遠の若さ】【青春の歓び】【夢を抱く】などなど素敵な言葉で癒されていますよ~がんばります~(^∇^美)♪♪♪

投稿: ベアー | 2008年5月26日 (月) 22時09分

loveletterルビーさんへ

バラ園良かったですよ。
是非バラの見頃の時期に、行ってみてください!
おすすめスポットです。
美味しい情報ありがとうございました!happy01


loveletterスーさんへ

まさにバラの見頃でしたよ。
是非お母さんを連れて行って散策してきてください!
おすすめスポットです。heart04


loveletterツーカーさんへ

お陰様で父孝行出来ました。
父も喜んでいました。
父の日の前祝いですかね?
いつも心遣いに感謝していますheart04


loveletterまあちゃんへ

父孝行が出来て良かったです。
これも主人のおかげです。
感謝しなければ・・・!heart04

投稿: | 2008年5月26日 (月) 21時14分

バラは良い香りがしますね。甘すっぱい・・・いい匂いねー。4番目の写真のアングルいいですね。
お父さん孝行ができましたね。喜ばれたことでしょうね。

投稿: まあちゃん | 2008年5月26日 (月) 20時10分

 バラ園も今が盛りと綺麗に咲いて又何とも言えない香りを漂わせていましたねheart04
又ランチも早い父の日となったのかな。restaurant
この程度では、怒られるかもpout

投稿: ツーカー | 2008年5月26日 (月) 17時57分

バラがきれ~い!
親孝行もできていい一日でしたね~sun
ランチも美味しそうwink

投稿: スー | 2008年5月26日 (月) 17時48分

こんにちはhappy01バラ園新しくなってから
まだ行ってません 随分綺麗になったみたいですね
バラもとっても良く映ってますcamerascissors
お料理も美味しそうrestaurant親孝行出来て
良かったですねnoteご主人に感謝heart02

投稿: ルビ- | 2008年5月26日 (月) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21183484

この記事へのトラックバック一覧です: 敷島緑化フェアー:

« おいしい情報 | トップページ | パソコン講習 Ⅳ »