« ニッコウキスゲ | トップページ | 椎茸のあんかけエビ詰め »

2008年5月20日 (火)

お天気になりました~♪

朝方あんなに降っていた雨rainも、すっかり上がり太陽sunが顔を出してきました。

眩しい太陽が地面を照りつけてきましたが、風があるので気持ちいいです。

室内に干していた洗濯物を、外へ出しました。

やはりお天気sunはいいですね。心がすがすがしくなります。                                kabagami_taiyou.gif
                                                                                    
                                                                              

                                     
               

昨日芝刈りした芝には、たっぶりの恵みの雨rainに心なしか喜んでいるように見えます。

きらきら輝いて青さが増したような・・・

植木にも時には雨も必要ですものね~ぇ




何か朝から夕飯のおかずrestaurantが決まっていると、とっても楽ですね。

厚みの深い椎茸を買ったので、椎茸のエビ詰めを作る予定です。

決まらない日は夕方になっても決まらないのですが・・・

今晩は「おいしい」の言葉が聞けるように、今からやる気満々です。

毎日の食生活面倒になることもたびたびですが、時には今日のようにルンルン気分の時もあるのです。(ま~ぁ滅多にないことなので貴重な日ですかね)





明日からは公民館講習で、五日間のパソコン講習pcを受けてきます。

いつも同じ先生で慣れているので、楽しみにしています。

なんと言っても公民館のパソコンpcが新しいnewので嬉しいです。(以前ほどトラブルがないと思うので)

新しいことを一つでも覚えられたら嬉しいです。happy01

|

« ニッコウキスゲ | トップページ | 椎茸のあんかけエビ詰め »

コメント

loveletterルビーさんへ

おはようございます!
お陰様で元気を取り戻しつつあります。
パソコン講習頑張ってきます。scissors


loveletterスーさんへ

昨日の雨で庭全体が生き生きしています。
恵みの雨になったようです。rain
植木には雨も必要ですね。

投稿: | 2008年5月21日 (水) 07時37分

午前中はすごい雨でしたね~raintyphoon
恵さんのおうちの芝生、きっとイキイキしていることでしょうね。
イキイキしている芝生が目に浮かびますwink

投稿: スー | 2008年5月20日 (火) 23時38分

こんばんはhappy01とっても元気そうですねfull明日から又パソコン名人になるのね
差がどんどん広がってしまいま~~~すdown

投稿: ルビ- | 2008年5月20日 (火) 22時20分

loveletterまあちゃんへ

パソコンが新しくなったのは、公民館のパソコンです。言葉が足りなくてごめんなさいね!

段差の開け方ですが、シフトキーを押しながらエンターキーを押して「四回ほど」下げていきます。
でも一度修正したりすると、元に戻ってしまうことも・・・なのでその時は又同じ事を繰り返して反映させてみて調整しています。

投稿: | 2008年5月20日 (火) 15時35分

こんにちは。sun
こちらは 朝から いいお天気ですが テレビでは大雨に大風のように 言ってましたね。
新しいパソコンpc買ったのですか。
ガトーショコラのブログで気がついたのですが 段落 どうするのですか?教えてください。文章を開けたいのに どうしてもできないのですよ。
かわいい愛車ですね。

投稿: まあちゃん | 2008年5月20日 (火) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21050850

この記事へのトラックバック一覧です: お天気になりました~♪:

« ニッコウキスゲ | トップページ | 椎茸のあんかけエビ詰め »