« 写真のトリミング | トップページ | 車の洗車 »

2008年5月16日 (金)

ガトーショコラ

先日美容院でおいしい情報を、耳にしました。



美容院で美味しい情報、そう言えば依然はトンカツ屋さんを教えていただき食べにいきました。

聞くと一度は自分で味を確かめてみたくなるものですね~ぇ。


ケーキ屋さんで作っている、自家製ガトーショコラです。

    【お店の一押しだそうです】なるほどね~ぇと納得しちゃいました。



かわいいハート型です。





今日近場まで行ったので、早速買いました。

口コミって大事ですね。

一度は食してみたい衝動に駆られます。


家でコーヒーcafeを飲みながら、いただきました。

コーヒーとの組み合わせはグーです。

甘みが控えめで美味しかったです。


一つ180円、ただお金moneybagは取りませんね。full

    【かわいいハート型のガトーショコラ】

   

P5160080_2 

|

« 写真のトリミング | トップページ | 車の洗車 »

コメント

♪スーさんへ

こんばんわ!

遅い時間ですが主人が飲み会beerで、いつ迎えの電話telephoneがかかってくるのかとパソコンpc開いて待っています。
明日がお休みなので心おきなく飲めるのでしょうね。
ガトーショコラ、チョコの味が濃厚でしたね。
又美味しい情報を耳にしたら教えます。annoy

投稿: | 2008年5月18日 (日) 23時51分

ハートのガトーショコラ、私もいただいたことがあるのですが、
チョコの味が濃くて美味しいですよね~
おいしい情報を耳にすると、私も気になって気になって・・(笑
また情報を教えてくださいね~wink

投稿: スー | 2008年5月18日 (日) 23時16分

annoyグッピーちゃんへ

おはようございます!
確かにバレンタインの贈り物にグッとアイデアーですね。heart
贈ったことがないので、思いつきませんでした~笑い
来年は主人にでも贈ろうかな?なんて来年の事を言うと鬼に笑われそうですね。happy01

投稿: | 2008年5月18日 (日) 05時53分

こんばんは。
ハート型のかわいい、お菓子、おいしそうですね。
バレンタインに良いかも?と思った私です。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/20986739

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ:

« 写真のトリミング | トップページ | 車の洗車 »