« スパゲッティー | トップページ | 花キューピット »

2008年5月11日 (日)

昨日からの冷たい雨rainで、寒い日よりとなっています。

昨夜は片づけた布団をかけ直しました。

今日は山楽倶楽部の山登りで、皆さん(主人も)埼玉県【武川岳&伊豆ヶ岳】に行きました。

私は今回は参加しませんでした。

折角のお楽しみの山登り、果たして登山できるのでしょうか?

今回はマイクロバスbus使用のため出かけましたが、もしかしたら観光旅行になりそうな気配がしますがいかがでしょうか・・・?

でも登山が目的なので少々の雨では、皆さんの意見は登山になるのでしょうか?

こちら方面は今日は雨模様の天気予報です。

前々回のように朝から雨で、自家用車の場合は集合場所で話し合って中止となりますがマイクロバスを借りているので中止出来ません。

レインウエアーを着用して登るのもいまいちですが、きっとバスの中で話し合っている事と思います。

参加しない私が、いろいろ模索しています~~~。

今主人より電話があり、山登りは中止となり川越を散策してきたそうです。


ランが咲いています。

P5010131

|

« スパゲッティー | トップページ | 花キューピット »

コメント

clubツーカーさんへ

留守番している方が、いろいろ気をもんでいました。
おかしいでしょう!shine
山登りfujiは又の機会に、川越散策良かったですね。
川越だったら、私も行きたかったです。
うなぎ美味しいですよね。

投稿: | 2008年5月13日 (火) 07時29分

週末になると雨模様の感じがします。rain
気に病んで頂いて有難う。
結局観光旅行に。でも有馬ダム散策run・川越市散策run・藤岡市の藤eye・牛伏山での入浴spaと一日を楽しむことが出来次回の山登りの為の鋭気を養うことが出来ました。full

投稿: ツーカー | 2008年5月12日 (月) 13時25分

cloverルビーさんへ

本当に昨日から雨降りが続いています。
寒い日ですね。
川越散策を楽しんできたようです。
現地まで行って多数決で、山登り中止と決定したようです。


cloverスーさんへ

お留守番組が気をもんでいました。(笑い
川越で昼食にウナギを食べてきたそうです。
藤岡の藤を見たりと、それなりに楽しんできたようです。


cloverまあちゃんへ

無理は禁物ですね。
安全登山が一番、山は逃げないので次回に期待すればね・・・
留守番していても気がもめるものです。

投稿: | 2008年5月11日 (日) 22時09分

rain残念でしたね。折角 計画されたのにねー。散策に変更されて 正解でしょう。無理しないが一番です。これは まあちゃんですが 登山も同じですね。ランきれいに咲いていますね。そして camera写真もきれいですよ。よくピントも合ってるし・・・

投稿: まあちゃん | 2008年5月11日 (日) 19時43分

恵さんも私と同じく、留守番組でしたか!
参加していなくても、気になりますよね~
雨でも登ったのかなぁ~とか・・
アドリブでどこか散策しているのかなぁ~とか・・
川越散策run・・今日は正解ですねwink

投稿: スー | 2008年5月11日 (日) 18時14分

雨 よく降りましたねrain雨の中の登山は
大変ですよね 川越の散策で正解ですね
可憐なランcameraもうまく撮れてますねhappy01

投稿: ルビ- | 2008年5月11日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/20887634

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スパゲッティー | トップページ | 花キューピット »