« 花キューピット | トップページ | 写真のトリミング »

2008年5月14日 (水)

美容院

朝方雨rainが降っていましが、今は雨も上がりましたがどんよりとした雲行きです。

髪の毛が伸びてしまいずっと鏡を見るたびに気になっていたので、思い切って美容院にいってきました。

私の性格でしょうか?思いっきりが悪いというか、考えてばかりで実行に時間がかかるのです。

悪い性格直さねば・・・・!


美容院も予約制になったので、電話で向こうの都合も聞かねばなりません。


洗髪していただき、頭皮(頭が重いとき効果ありだそうです)&肩のマッサージ気持ちいいですね。

至福の一時を味わってきました。


美容院で他種類の成分が含まれた乳液を、お試しで顔マッサージをしていただきました。

一本15、000円お値段moneybagも良いので思案中です。


美容院で売っているシャンプー&トリートメントに、心打たれて使っています。

なので顔マッサージの乳液にも、心ときめいています。


現在使っているのが終わったら、考えてみようかな~~~ぁ

こんなお天気で憂鬱気分でしたが、頭がスッキリして爽快です。

やはり女性にとって美容院は、心のオアシスですかね。full

|

« 花キューピット | トップページ | 写真のトリミング »

コメント

diamondグッピーちゃんへ

年に数回美容院へ行くのですが、なかなか重い腰が上がりません。
ヘアーカットして気持ちいいのにね。happy01
私は中途半端な長さです。
短い方がいく回数は多くなるような・・・?

投稿: | 2008年5月16日 (金) 15時43分

恵さん、お早うございます。
髪を切るのは厄落としになるとドクター○パが言っておられるので、なるべく美容院に行くように心がけているのですが、ある程度長くなると“まぁいいかぁ~”という気持ちが…。
今はショートヘアですが、やはりヘアーカットしてもらって、こざっぱりすると気持ちが良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月16日 (金) 08時25分

cherryルピーさんへ

久しぶりのお天気sunで気持ちいいですね。
貧乏性で、なかなか決断に時間がかかります。weep
ルピーさんの性格羨ましいです。

投稿: | 2008年5月15日 (木) 07時41分

おはようございますsun髪もさっぱり天気も
快晴気持ちがいいでしょnote
化粧品自分の為にはお金は使いましょうmoneybag

投稿: ルビ- | 2008年5月15日 (木) 06時50分

spadeベアーさんへ

確かにその時は高いかな?と躊躇してしまいますがそれなりに効果あるのかも知れませんね。
忠告ありがとうございます!happy01

明日からは暖かさが戻ってくるような・・・!sun

投稿: | 2008年5月14日 (水) 21時49分

☆☆恵さんへ☆☆
女性にとって何時も美しくしていたい気持ちは女性の願望ですよね、迷わず美容院にいきましょうね、それがご主人様への愛情表現ですよ~化粧品も高い物はそれなりに効果あるようですね。どうぞ迷わずお買いなって美しくなって下さいね。(^∇^美)ニッコリ

投稿: ベアー | 2008年5月14日 (水) 21時23分

spadeツーカーさんへ

気になっていた美容院行って来ました。
いつも気にかけてくれる、優しさに感謝しています。heart02
私ってツーカーさんに頭が上がりません。down
弟のことも細かい心遣いありがとう!happy01

投稿: | 2008年5月14日 (水) 19時41分

美容院行ってきましたか。happy01
少々伸びていましたから、いい気分転換になったのでは。heart04
乳液で顔マッサージ美しくなったのでしょうね。full
美しさを保には、お金もかかりますかね。moneybag

投稿: ツーカー | 2008年5月14日 (水) 19時06分

budスーさんへ

女性には美容院にいる時間、幸せを感じますね。happy01
乳液前回もお試しをうけたような・・・
主婦としては、自分のための出費moneybagなので痛いです。shock

投稿: | 2008年5月14日 (水) 18時22分

私も美容院にいるときには、自分のため特別な時間のような気がして、
まさに心のオアシスに感じますconfident
マッサージ乳液、ますます美しくなるかも!
買うのにちょっとだけ勇気がいりますねshine

投稿: スー | 2008年5月14日 (水) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/20949702

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院:

« 花キューピット | トップページ | 写真のトリミング »