« 雨 | トップページ | 美容院 »

2008年5月11日 (日)

花キューピット

今日は母の日ですね。

今年も忘れずにカーネーションが、贈られてきました。(^o^)ありがとう!

メッセージカードには、【おばちゃんいつもありがとう!】の言葉が書き添えられていました。

こちらこそ ありがとう!幸せをかみしめています。happy01

Photo_4

毎年贈ってくれるのは、甥(社会人一年生)&姪(短大2年生)です。

甥の人を思いやるやさしい心、これからの看護の道に役立ててくださいね!

優しさだけでは勤まらない現場ではありますが、きっと患者さんから慕われる看護師として頑張ってくれると期待しています。

とっても嬉しくて、涙腺がゆるんでしまいます。

5月の連休に甥とは会っているのですが、姪は母の葬儀以来ご無沙汰しています。

先日メールが届き、夏休みには群馬に来たいとの事でした。

きっと成長して見違えてしまうかも知れませんね・・・?

姪と会える事を楽しみに、私も日々充実した毎日を送りたいと思います。

|

« 雨 | トップページ | 美容院 »

コメント

budスーさんへ

今年もカーネーションが贈られてきました。
とっても嬉しいです。happy01
ますます叔母馬鹿になりそうです。

投稿: | 2008年5月14日 (水) 18時17分

素敵なプレゼントが届きましたね~present
母の日に贈るカーネーションは特別すてきなカーネーションに見えます。
愛情いっぱいのカーネーションですね~恵さん、シアワセheart04

投稿: スー | 2008年5月14日 (水) 17時03分

ribbonグッピーちゃんへ

プレゼントpresentをいただくと、嬉しいものですね。
母の日のプレゼントは、カーネーションが定番になりつつありますね。
グッピーちゃんのお母さんも喜んだことと思います。happy01

投稿: | 2008年5月13日 (火) 09時28分

恵さん、お早うございます。
私も母にカーネーション(鉢植え)をプレゼントしました。赤色にしようとしたら、黄緑色のカーネーションがあって、そちらがいいと言うので、本人がいいのであれば、と黄緑色を購入しました。(どの色も1,000円)
ちなみに母は、姉にピンクのカーネーションを買ってプレゼントしましたheart01

投稿: グッピーちゃん | 2008年5月13日 (火) 08時25分

ribbonルビーさんへ

おはようございます!
毎年届く贈り物に感謝しています。present
嬉しいです。
近場に来てくれただけで、心強く頼りになります。


ribbonまあちゃんへ

まあちゃんの言うように、なかなか出来ることではありませんね。
肝に銘じて感謝していきたいと思います。
でも本当に嬉しい限りです。happy01


clubツーカーさんへ

とっても嬉しいです。
贈ってくれる気持ちに応えて、群馬からエールを送っていきたいです。heart01

投稿: | 2008年5月13日 (火) 07時41分

 甥と姪からの、楽しみにしていた母の日のプレゼント届いて良かったですね。
花を見ながらのうれしそうな顔、端から見ていてもうれしくなります。
父の日には何か届くのですかね。

投稿: ツーカー | 2008年5月12日 (月) 13時13分

おはようございます。
ほんとうに やさしいですね。うれしいですねーpresent
なかなか出来ることではありませんよ。恵さんたちがやさしいから いつも思ってくれるのでしょうね。朝から良いお話を聞き まあちゃんもうれしくなりましたよ。heart01

投稿: まあちゃん | 2008年5月12日 (月) 07時49分

おはよう恵さん良かったですねhappy01
何時もpresent送ってくるなんで嬉しいね
可愛い甥子さん近くに来たので又逢えますねtulip

投稿: ルビ- | 2008年5月12日 (月) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/20897405

この記事へのトラックバック一覧です: 花キューピット:

« 雨 | トップページ | 美容院 »