« 記念日 | トップページ | 読書 »

2008年6月27日 (金)

参りました(>_<)パートⅡ

今日は一日限定の梅雨の晴れ間sunだそうです。

週末はまたお天気崩れそうですね。

でも山登りfujiの予定は入ってないので、気をやむこともありません。


梅雨の晴れ間を利用して、車carの洗車&ワックスをかけました。

縞模様に縦筋が入ってくると、もうダメ許せないのです。

気になって 気になって、運転にも支障が出ては困るので洗車しました。

やはり綺麗になった車は、スッキリして気持ちいいです。


またまた車を運転中に足が攣ってしまいました。

右太股がブレーキをかけると同時にツーゥと、痛い!痛い!悲鳴をあげちゃいました。

家のそばまで来ていたのですが、我慢できず車を道端に寄せてしばし休憩を取りました。

もし高速道路で起きたのならば、大変な事になりかねませんよね。

アドバイスしていただいたように、カイロを常備して置く必要がありますかね?

2回あることは3回あると言われますが、怖いです。

まだ後遺症で右足の太股が痛いです。


昨晩は記念日という名目で、ケーキbirthdayを買いました。

ケーキも小麦粉・乳製品の値上げにより値段が上がりました。

平均一個390円です。

物価高の折、仕方ないのでしょうか?

                      restaurant記念にケーキで祝しましたrestaurant

 

         P6260179

|

« 記念日 | トップページ | 読書 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

グッピーちゃんご心配していただきありがとうございます。
かかりつけ医院で聞いてみますね。
そうですよね。
運転中は危険ですものね。
大事に至らないうちに・・・

投稿: | 2008年6月29日 (日) 04時22分

恵さん、こんばんは。
足がつるのって、病院を受診されたのでしょうか?糖尿病の人や、何か薬を飲まれている副作用とか、骨盤や股関節が悪かったりと色んなケースがありますので、もしまだでしたら、念のため早めに診てもらってはいかがでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月28日 (土) 21時17分

loveletterスーさんへ

スーさんの言われるように、ペットボトルとカイロ
常備の必要ありでしょうかね?
でも!でも!何秒かでしょうが痛かったです。weep

投稿: | 2008年6月28日 (土) 19時34分

運転中に足がつるなんて・・
これからも気をつけなければですねdanger
ペットボトルとカイロを常備でしょうかね・・
大事に至らなくてよかったです。
ケーキ美味しそ~cake


投稿: スー | 2008年6月28日 (土) 17時13分

loveletterルビーさんへ

この頃良く足がつります。
痛かったです。
まだ後遺症が残っています。
ケーキは夜&朝いただきました。
pigになっちゃいますかね?


loveletterツーカーさんへ

痛かったです。
泣きたいくらい・・・weep
ケーキも値上がりしましたね。up


loveletterまあちゃんへ

本当に痛かったです。weep
ケーキ夜と朝にいただきました。
お楽しみのケーキも値上がりしちゃいました。up
太ってしまいますかね?


投稿: | 2008年6月27日 (金) 20時15分

大事にならなくて よかったですね。本当に。
怖いですね。痛かったでしょう。
ケーキbirthday 美味しそうheart04
恵さん 何個食べたの?birthday
わたしは 友達が白内障の手術をしたので ケーキ持って 訪ねましたの。もちろん ちゃーんと食べて来ちゃった。happy01

投稿: まあちゃん | 2008年6月27日 (金) 20時02分

よく足等がつれるときは、水分不足の時に起こりやすいと聞きます。ear
以前寝ていて足がつれたことが何度かありました。
本当に痛いです。weep
ケーキ美味しかったです。full

投稿: ツーカー | 2008年6月27日 (金) 18時21分

大変でしたね~~運転中だとどうして良いか
判らないものね・・shock原因なんでしょうね
運動もしてるのにね 大事にしてください
ケ-キ美味しそうhappy01何人分ですかpig

投稿: ルビ- | 2008年6月27日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21921747

この記事へのトラックバック一覧です: 参りました(>_<)パートⅡ:

« 記念日 | トップページ | 読書 »