« 読書 | トップページ | 変わり酢豚 »

2008年6月20日 (金)

オリジナル名刺パートⅡ

義理の姉(主人の兄嫁)に名刺を見せたら、私にも作ってなんて言われて作りました。

主人の実家は薬局で、姉は薬剤師です。

なのであればいいな~ぁと思っていたらしく、私のを見ていいね~ぇと言う事で頼まれました。

義理姉とは馬が合うと言うか、とっても気が合います。

主人と結婚する決めてになったと言っても過言ではありません。

だって一生お付き合いしていく人ですものね。

私の母とも仲良しで、良く交流していました。

姉の名刺には黄色のバラをワンポイントに加えました。

なかなか微妙な調節が難しくて、枠内には収まったものの何枚かはうまくいきませんでした。

でも喜んでもらえて良かったです。happy01

パソコン講習での復習が出来ましたよ。



                                         tulip庭に咲いた花菖蒲tulip

P1080493_5 P1080494_5     

|

« 読書 | トップページ | 変わり酢豚 »

コメント

loveletterスーさんへ

完全ではないのですが、喜んでもらえて良かったです。
お世話になっている姉ですので、
微力ながらお役に立てて良かったです。happy01

投稿: | 2008年6月21日 (土) 19時52分

名刺作りは完全マスターですね~shine
お姉さんに恵さんしかできないプレゼントができましたねwink

投稿: スー | 2008年6月21日 (土) 18時27分

loveletterまあちゃんへ

姉は仕事上で必要ですよね。
微力ながらお役に立ててうれしいです。happy01

投稿: | 2008年6月20日 (金) 14時38分

お姉さん喜ばれたことでしょう。仕事柄 必要になることが多いでしょうからね。頑張りましたねscissors
我が家にはない菖蒲です。きれいですね。lovely

投稿: まあちゃん | 2008年6月20日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21752293

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル名刺パートⅡ:

« 読書 | トップページ | 変わり酢豚 »