« 読書 | トップページ | 今年も半年が経過 »

2008年6月29日 (日)

ふみ子の海

今日は朝方は大雨でしたが、しだいに小振りになってきました。

週末にお天気がぐずついています。

義理の姉と「ふみ子の海」の映画観賞をしてきました。

        実話に基づく感動のヒューマンドラマ!

昭和のはじめ、貧しさゆえにその瞳から光りを奪われた少女ふみ子。

それでもけなげに、前向きに生きていく少女の姿

少女は瞳から光りを奪われながらも、人々の心に灯りをともし続けた。

たくさんの愛に包まれて明日への扉を開いた。

少女の前向きな生き方に感動を覚えました。

撮影方法

ガイド撮影→光源にあった自然な色にしたい→OK→曇天にセットする(室内撮影)→OK

                                        【ふみ子の海】

Photo

映画観賞後は市役所の21階天望レストランでランチを食べてきました。

天望から風景を見ながらのランチもなかなか良かったです。

残念デジカメ持参するの忘れました。

|

« 読書 | トップページ | 今年も半年が経過 »

コメント

loveletterツーカーさんへ

「ふみ子の海」期待しすぎでしょうか、感動はいまいちでした。
涙腺が堅いのか?涙でなかったよ。
でも市役所21階から、眺めながらのランチはグーでした。scissors

投稿: | 2008年7月 1日 (火) 07時51分

「ふみ子の海」毎日群馬テレビtvで予告編をしていました。
鑑賞したい気持ちもあるのですが、会社の勤務時間中が多くて見られないかもmovie
何か見ると涙が出てしまいそうな予告編movieでしたが、実際見た感想はどうでしたか。
21階でのランチrestaurantどうでしたか、私はまだそこでの食事したことがありませんmoneybagweep

投稿: ツーカー | 2008年6月30日 (月) 16時49分

こんにちわ!

雨は上がりましたが、どんよりとした雲行きです。
でも洗濯物は乾くでしょう。
今日はデパートで麻婆豆腐用の器を買いました。
デパートに行くたびに、食器コーナーを眺めていました。


投稿: | 2008年6月30日 (月) 13時34分

おはようございます。
よかったですねー。
残念でしたね。cameraデジカメ持ってくのを忘れて・・

昨日 友達に誘われ 紫陽花 rain雨の中見てきました。みなさんの紫陽花の写真参考にして 今から 写真撮ってこようかなーーと考えてます。

投稿: まあちゃん | 2008年6月30日 (月) 08時14分

loveletterグッピーちゃんへ

夕方から又雨足rainが強くなってきました。
もう半年が終わろうとしています。
早いですね。
前半戦は雨にたたられて、あまり山登りが出来ずに納涼祭になってしまいます。

投稿: | 2008年6月29日 (日) 21時34分

こんばんは。広島も昼過ぎから雨が上がりました。
地域によっては大雨になって床上浸水になっているところもあるようですね。この時季、気象情報を気をつけて見なくては!

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月29日 (日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21966475

この記事へのトラックバック一覧です: ふみ子の海:

« 読書 | トップページ | 今年も半年が経過 »