« キャベツがメインの食卓 | トップページ | 読書 »

2008年6月 4日 (水)

嬉しい出来事

雨降りもちょっと一休みで、今日は曇り空です。

そんななかブログ登録したばかりの頃から、コメントいただいているまあちゃんがんばっていますのまあちゃんより電話telephoneをいただきました。


        最初はびっくり!びっくり!sign03でもとっても嬉しかったです。


と言うのも私のオリジナル名刺を、見たいなんて言ってもらったまあちゃんにメールで添付しました。

ブログの文面から想像していたまあちゃん、若々しい声で(まだお若いです)以前からの知り合いだったような親近感を覚えました。

声を聞けてますます親近感がわいてきました。


いつかお会いできたらいいな~ぁと思います。

ブログが取り持ってくれた縁に感謝!感謝!です。


                                     本当に電話telephoneありがとうございました。

                              これからも主人共々よろしくお願いします。happy01

|

« キャベツがメインの食卓 | トップページ | 読書 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

オリジナル名刺のこと、ブログに掲載していただきありがとうございます。
グッピーちゃんに褒めていただき、とっても嬉しいです。heart04

投稿: | 2008年6月 5日 (木) 15時25分

名刺、ありがとうございました~happy01
Webメールで見たら、届いていました。
また落ち着いたら、お返事メールしますねmailto

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 5日 (木) 12時10分

loveletterまあちゃんへ

電話telephoneありがとうございました。
受話器から聞こえたear山口のまあちゃんです、の言葉にびっくりすると同時に嬉しかったです。heart01
私のイメージしていた元気で明るい人柄でした。


loveletterグッピーちゃんへ

ブログで沢山の人達と知り合うことができました。
グッピーちゃんともまあちゃんのブログを通して、知り合えて嬉しく思います。happy01


loveletterツーカーさんへ

名刺が縁でまあちゃんの肉声を聞くear事ができました。
良かったです。happy01


loveletterスーさんへ

いつもコメントいただいている人の声が聞けてear嬉しかったです。shine
次はお顔拝見ですかね?
いつかお会いできたらいいな~ぁshine

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 22時57分

ホントに嬉しい出来事でしたね~heart04
コメントをいただくと、どんな方かなぁ~なんて
想像してしまいますが声が聞けるなんてsign01
今度はお顔を拝見したくなりますねwink

投稿: スー | 2008年6月 4日 (水) 22時31分

まあちゃんさんへ名刺を送って早速telephone頂いたのですか。
名刺を送るか迷っていたようですが、メールmailtoして良かったですね。scissors
ブログだけよりも肉声kissmarkが聞こえるとear更に親密感を覚えますね。
Good・Good・・・fullheart02

投稿: ツーカー | 2008年6月 4日 (水) 17時26分

私もブログをはじめて色んな方と知り合えてうれしく思っている一人です。
実際に私の事を知っている人と、全然私を知らない人とに分かれますが、知っている人についつい、自分の事を“グッピーは・・・”と言いかけてしまいそうになることがあります(^^ゞ
恵さんの名刺、きっとステキなのでしょうね…私宛てにもメールお願いしたいですheart04

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 4日 (水) 17時26分

こちらこそ よろしくおねがいしますね。
恵さんのお顔をみたら 電話telephoneしたくなりました。びっくりされたでしょうね。
想像していた通りの恵さんのように 思いましたよ。
よかったーー まあちゃん がんばっています。の意味も解りましたでしょう。(笑)

投稿: まあちゃん | 2008年6月 4日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21410100

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事:

« キャベツがメインの食卓 | トップページ | 読書 »