« 刈込湖&切込湖 | トップページ | 読書 »

2008年6月10日 (火)

ランチ

今日は朝から梅雨の晴れ間で、気持ちよい日となりました。

スポーツクラブの友人と【イタリアンレストラン・スウイートバジル】でランチをしました。

私は初めて入りましたが、圧倒的に女性客で賑わっていました。

前菜のサラダに始まり、しそとなすのスパゲティー・ピザ・コーヒー&ケーキで1000円のランチでした。

    【前菜のサラダ】                   【しそとなすのスパゲティー】

P6100070 P6100071

    【ジャガイモとハムのピザ】                【ケーキとコーヒー】

P6100072 P6100074

ランチ後に今朝群テレで放送していた、浜川の御布呂が池(おふろがいけ)に花菖蒲を見に行ってきました。

近場なのに私は初めて行ってみました。

友人の話に以前はもっと沢山の花菖蒲が咲き誇っていたそうです。

お腹が満腹で本当はヨガを受ける予定でしたが、お風呂とサウナだけとなりました。

でも友人は食べた分運動で減らすと言って、プールへ行きました。

P6100082 P6100083

P6100084 P6100087

おいしいランチを食べてくると、お腹が満腹で夕飯がおろそかになりそうです。

でも男性の飲み代に比べたら、女性のランチは安上がりですよね。

|

« 刈込湖&切込湖 | トップページ | 読書 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

東京のランチは高いのですね。up
びっくり!!です。
場所がらしかたないのですかね?
でも時には贅沢なランチもいいですよね。happy01


loveletterまあちゃんへ

女性のランチには最適なお値段です。
浜川公園の花菖蒲、話だけで昨日初めて行ってみました。
今日は父を連れて、二日続けて行きました。happy01


loveletterGreen さんへ

ライトアップの花菖蒲見せていただきました。
幻想的で昼間とは違った趣がありますね。
素敵でした。happy01

投稿: | 2008年6月11日 (水) 14時27分

clover
私も、早速行って来ました!昨年、昼間の花菖蒲を撮ったので、
今回はライトアップにトライしてみました。。。
超おんぼろデジカメなので、夜景は難しいで~~す! ´△`)ウーム....
恵さんのは、ランチも花菖蒲も綺麗ですね!!
カメラ?腕?smile

投稿: Green | 2008年6月11日 (水) 09時57分

まぁーおいしそうsign03
それにdollar女性のランチに最適のお値段。(失礼かも・・)
日曜日は山登り。 昨日はランチ。いいこと付く目ねー。(まあちゃんもでした)(笑)
菖蒲きれいにcamera撮れましたね。いろんな菖蒲あるのですね。

投稿: まあちゃん | 2008年6月11日 (水) 08時35分

お早うございます。おいしそうなランチrestaurantを見て、妹の話を思い出しました。
先週、研修で横浜へ行っていたのですが、六本木ヒルズへ食事に行ったそうです。
パスタが3000円、ジュースが1000円と目が飛び出るほど高かったとか…1人前、2万~3万は軽くかかりそうでdollarを気にしてメニューを見たと笑わせてくれました。
おのぼりさん丸出して、しっかりたらふく食べて帰ったそうです。女性のランチもお金がかかりますよ!?

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月11日 (水) 08時25分

loveletterルビーさんへ

お得なランチrestaurantでした。
おいしい料理で幸せをいただきました。
花菖蒲アップで撮って正解でした。annoy

投稿: | 2008年6月10日 (火) 17時52分

美味しそうrestaurantこんなに沢山で千円はお得ですねfull
cameraも良く取れてますね 花菖蒲綺麗
アップが良いですね~~~happy01 

投稿: ルビ- | 2008年6月10日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21541958

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 刈込湖&切込湖 | トップページ | 読書 »