« 変わりチンジャオロース | トップページ | 大根づくしの食卓 »

2008年6月13日 (金)

お掃除日より

朝からカラッとして気持ちよく晴れsunています。

湿度もないのでさわやかな日よりです。

こんな日はまさに!お掃除日よりで、朝から張り切ってお掃除をしました。

まずは全室の窓を全開にして、家にこもっている湿気を取り除きました。

お布団干し、シーツ・枕カバーも洗濯しました。

お布団を干すと、気持ちよい睡眠で熟睡できます。

廊下・フローリングのワックスを掛けて、床もピカピカです。

又おまけに車carの洗車までして、ピカピカの車です。

家でも何でも住人が手をかけてあげれば、ちゃんとそれなりに応えてくれますね。

なんかお掃除をすると、自分の心まで磨かれたようで気分爽快です。




梅雨の中休みに、感謝!感謝!です。

今週末もお天気良さそうですよ。

梅雨入りしたと言っても、結構中休みが入るので助かりますね。

                     bud庭に咲いた花々bud

P6130108 P6130109

|

« 変わりチンジャオロース | トップページ | 大根づくしの食卓 »

コメント

loveletterスーさんへ

こんばんわ!

私もシマウマ模様になってしまうと、気になってダメです。
家では主人と競い合って、車carを綺麗にしているような・・・
一つぐらい自慢できることがなければね~ぇ。scissors

投稿: | 2008年6月16日 (月) 22時12分

私も金曜日の夕方、洗車をしました!
なんせシマウマ模様の車でもう限界でしたcoldsweats01
車がきれいになると気持ちいいですね~shine
これで気分よく運転できますrvcar

投稿: スー | 2008年6月16日 (月) 18時06分

loveletterkako さんへ

気分爽快で、気持ちいいです。
綺麗に片づいていると落ちつけます。happy01

loveletterルビーさんへ

さっぱりしましたよ。
houseの中が乾燥できました。

投稿: | 2008年6月13日 (金) 19時29分

サッパリしましたかhouseピカピカですね
おまけにcarまで 私はまたまたrestaurant
いくら運動しても間に合いませんhappy02

投稿: ルビ- | 2008年6月13日 (金) 16時34分

張り切りましたね。恵さん
気になる仕事が片付くと嬉しいですよね。
気分さっぱりしますもんね。

投稿: kako | 2008年6月13日 (金) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21599695

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除日より:

« 変わりチンジャオロース | トップページ | 大根づくしの食卓 »