« 参りました(>_<)パートⅡ | トップページ | ふみ子の海 »

2008年6月28日 (土)

読書

お天気の崩れもなく過ごしやすい日となっています。

NHK連続テレビ小説【ちりとてちん】の「下」を読みました。

普通なら「上」から読みたかったのですが、「上」がなかったので「下」から読み始めました。

なので「上」はリクエストしておきました。

テレビで見ていたので本を読みながら、頭の中で情景が浮かんできます。

読書bookは大好きなのですが、読みながら瞼と瞼が仲良くheart01なって・・コクンと眠くなってしまうことがたびたびです。

そんな時は気分を変えて、コーヒーを飲むとか本から目を離して気分転換を図ります。

                                     book連続テレビ小説「ちりとてちん」book

Photo_3

|

« 参りました(>_<)パートⅡ | トップページ | ふみ子の海 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

まあちゃんアドバイスありがとうございます。
写真難しいです。
まだカメラcameraにも良く慣れていないような・・・
まずはカメラをマスターですかね?

投稿: | 2008年6月29日 (日) 17時25分

tv「ちりとてちん」朝のドラマでしたね。嫁さんが見て話をしてましたが はじめを見そびれてとうとう 見なかったのです。
私も「明日を抱きしめて」前川麻子book を読んでいます。
camera写真 よくわからないのですよ。わたしは GUIDE で 文章 で撮ってみたりします。発光禁止で撮った方がよいのではないでしょうか?

投稿: まあちゃん | 2008年6月29日 (日) 08時22分

loveletterツーカーさんへ

そうですね。
写真cameraの撮り方まあちゃんに教えていただきたいです。
取りあえず取り直して添付しました。
読書は人間を成長させてくれるような・・・

投稿: | 2008年6月28日 (土) 19時38分

本当に読書好きなようですね。bookeye
羨ましい限りです。
写真フラッシュを使用したのですか。
写真の撮り方まあちゃんにご指導を受けてみればcamerabook

投稿: ツーカー | 2008年6月28日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21941800

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 参りました(>_<)パートⅡ | トップページ | ふみ子の海 »