« 同窓会 | トップページ | 記念日 »

2008年6月23日 (月)

オリジナル名刺パートⅢ

今日グッピーちゃん よりお手紙をいただきました。

先日私の名刺を見たいなんておねだり?されて、メールmailで添付しました。

そうしたらご丁寧にお手紙と一緒に、グッピーちゃんの名刺が届きました。

まさに名刺が取り持ってくれたご縁に感謝します。

広島県在住のグッピーちゃん、そう言えば去年は広島まで行って来ました。

広島お好み焼き村では、いくつものお好み焼き店が入っていました。

お店の方達の呼び込みの声に、どこのお店に入ろうか迷ってしまいました。

宮島口駅近くの有名な【うえの】の穴子丼restaurantをいただいてきました。

宮島の旅館一晩に二組の限定宿に宿泊、家庭的なおもてなしに落ちつけました。

路面電車も記憶に残っています。

グッピーちゃんの住む広島県が、身近に感じられます。heart04

ブログを通して沢山の人達と知り合えて、改めてブログの奥の深さを感じています。




           グッピーちゃん名刺ありがとうございました。

|

« 同窓会 | トップページ | 記念日 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

先日はご丁寧に名刺を送っていただきありがとうございました。
お手紙と一緒に嬉しかったです。happy01
こちらこそよろしくお願いします。heart04

投稿: | 2008年6月27日 (金) 13時20分

恵さん、おはようございます。
久しぶりに来てみてびっくり・・・。
これからもよろしくお付き合いくださいませm(__)m

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月27日 (金) 08時34分

loveletterツーカーさんへ

ブログを初めて丸2年経ちました。
手探り状態から始めたブログですが、
皆さんからのアドバイスをいただき充実したブログになりつつあります。
皆さんに感謝しています。happy01

投稿: | 2008年6月25日 (水) 12時06分

昨年行った広島の情景が浮かんできました。eye
おこのみ焼き・あなご美味しかったです。restaurant
ブログを通じて広い地域の人と交流が出来て、ますます充実した生活を送っているのですね。
羨ましいです。sign02

投稿: ツーカー | 2008年6月25日 (水) 10時24分

loveletterスーさんへ

私パソコンpc依存症でしょうか?
いまではパソコンオンリーの生活のような・・・
だいぶパソコンとも、親友になりつつあります。happy01

投稿: | 2008年6月25日 (水) 08時13分

パソコンって素敵な文明の機器ですね。
恵さんのブログ更新率が素敵な絆を作っているのかも!
きっとそう!!~wink

投稿: スー | 2008年6月24日 (火) 22時59分

おはようございます!

ブログが取り持ってくれた縁heartに感謝しています。
私もいろいろな人にご指導をいただき、充実したブログになりつつあります。
お互いに3周年目に突入一緒に歩んでいきましょうね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。shine

投稿: | 2008年6月24日 (火) 07時48分

こんばんは~
よかったねー グーピーちゃんの名刺いただいて。
本当に ブログでいろんな方達とお友達になれ幸せですね。グッピーちゃんには いろんなことを教わり まあちゃんも感謝しています。実は今日 3年目を迎えました。よろしくお願いしますね。

投稿: まあちゃん | 2008年6月23日 (月) 22時25分

loveletterkako さんへ

こんばんわ!
本当に良く雨が降ります。
でも明日はお天気sunになりそうです。
rainも三日間続くと、さすがに太陽の日差しが恋しくなります。

投稿: | 2008年6月23日 (月) 19時50分

恵さんお久しぶりです。
よく雨が降ります。
おねだりされるほどきっとステキな名刺なんですね。
良かったですね。(^_^)v

投稿: kako | 2008年6月23日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21835669

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル名刺パートⅢ:

« 同窓会 | トップページ | 記念日 »