« お休み前の定番メニュー | トップページ | オリジナル名刺パートⅢ »

2008年6月23日 (月)

同窓会

今日は中学の同窓会が、高崎ビューホテルで行われました。

4年に一度行われる、オリンピックの年に開催されます。

私達の学年はA~G組までの7クラスありました。

それぞれのクラスごとにテーブルを囲んで、会長さんの挨拶の言葉で始まりました。

まずは亡くなった方達を偲んで黙祷を捧げました。

次に先生方の挨拶です。先生方が若い、全然年を取っていないような・・・

当時厳しかった先生ほど、印象深く心に刻まれています。

時がタイムスリップして○○君&○○ちゃんに戻ってしまいました。

最初はわからなくても、良~く見ていると面影が浮かんできます。

約70名ほどの参加者で、私達のクラスが一番出席率が良かったです。

そういえば私がクラス幹事だった4年前も、出席率は一番でした。

まとまりがあるのでしょうか?

皆さん話が弾んで、思い出話に花を咲かせていました。

心は当時の中学生に戻って、どのテーブルからも笑い声が飛び交っていました。

次にビンゴが始まり、一喜一憂して楽しみました。

最後は中学の校歌を皆で合唱、まさに心が一つになったような・・・

一本締めで一次会のお開きとなりました。

二次会は階を移してクラスごとでなく自由席でしたが、やはり同じクラス仲間がまとまりました。

懐かしい時間はアットいう間に終わってしまいました。

場所を移動して3次会は、5名ほどでコーヒー&ピザを食べて暫くおしゃべりタイムの一時を過ごしてきました。

            会長さん始め幹事の方々、ごくろうさまでした。

            4年後の再会を楽しみに健康に留意して過ごしましょう!

    

                                    budオリエンタル百合 サクラbud

P6220160

|

« お休み前の定番メニュー | トップページ | オリジナル名刺パートⅢ »

コメント

loveletterスーさんへ

4年ぶりの同窓会楽しかったです。
中学時代にタイムスリップ、やはり学友とはいいものです。
楽しい時間が共有でき幸せです。shine

投稿: | 2008年6月25日 (水) 08時09分

同窓会、ドキドキワクワクですよね~heart01 
あっという間に学生時代の頃に戻れ、会えなかった時間がすぐ埋まるというか・・
不思議です。
楽しい時間が過ごせましたね~shine

投稿: スー | 2008年6月24日 (火) 22時53分

loveletterツーカーさんへ

昨日は送迎していただきありがとう!
たま~~にはいいですよね。
お陰様で楽しい時間を皆さんと共有することができました。happy01

投稿: | 2008年6月23日 (月) 13時59分

同窓会、何歳になっても胸ワクワクするものですよね。heart02
私もやはり四年に一度の同窓会が行われます。school
近日中に幹事会もあります。beer
誰が参加してくれるか、今から楽しみです。note
楽しかった時間、お疲れさまでした。full

投稿: ツーカー | 2008年6月23日 (月) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21824234

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« お休み前の定番メニュー | トップページ | オリジナル名刺パートⅢ »