« 加藤登紀子コンサート | トップページ | キャベツがメインの食卓 »

2008年6月 2日 (月)

オリジナル名刺

関東・東海・近畿地方も今日梅雨入りしたとみられると発表されました。

6月に入ったと思ったら、例年になく早い梅雨入りですね。

平年よりも6日早く、昨年よりも20日早いという。

ま~梅雨に入ったからと言って、毎日雨降りでもないのですが・・・梅雨の晴れ間を大事にしましょうね!

今週末は山登りfujiがあるので、お天気にして欲しいです。

天気予報では今のところ天気は曇りcloudですが、このまま変わらずに雨rainにはしないでくださいね。

てるてる坊主でも作って、窓につるした方がいいでしょうか?





先日パソコン講習pcで学んだオリジナル名刺を作ってみました。

マルチカード【名刺】を買ってきて、う~素敵!自分ながら名刺に見入ってしまいました。

なかなかいい感じになりました。

内気な自分をアピールできたら嬉しいです。

取りあえず40枚 でも誰にあげるの?あげる人いるのなんて言われそうです。

お気に入りの顔写真&赤いバラをポイントに入れて2種類、自分ながら微笑みを浮かべてしまいました。happy01

失敗を生かして、いろいろと微調整をしてついに完成!!

なんか なんか男の人が名刺を持つ気持ちがわかったような・・・!

少し興奮気味です。

私って単純ですかね?笑ってくださいね。

          パソコンのおかげで名刺を持てました~(*^_^*)

|

« 加藤登紀子コンサート | トップページ | キャベツがメインの食卓 »

コメント

loveletter kakoさんへ

名刺完成しました。full
名刺入れの中に入れて自己満足に浸っています。
きっと出番はないかも知れませんが・・・
やはり嬉しいです。happy01

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 05時07分

名刺完成良かったですね
わたしも自分で描いたバラを入れて作りました。
初めは顔見知りには面白がって配りましたが、
今では個人情報もあって余程でなければ出しません。
何かが仕上がるって嬉しいですよね。

投稿: kako | 2008年6月 3日 (火) 21時17分

loveletterまあちゃんへ

オリジナル名刺できましたよ。
今日スポーツクラブ仲間にあげちゃいました。
気恥ずかしいけれど嬉しいような・・・!heart04


loveletterスーさんへ

オリジナル名刺見るたびにニタッとしちゃいます。happy01
もし良かったらもらってください!
スーさん笑っちゃうでしょう。

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 19時51分

恵さんのうれしそうな顔を思い浮かべながら、ブログを読みました~heart04
恵さんのHAPPYが伝わってきました!
名刺いただけるとうれしいなぁ~shine
楽しみにしていますね!
日曜日、ぜったいお天気にしましょーsun

投稿: スー | 2008年6月 3日 (火) 17時50分

ついに 出来ましたか?オリジナル名刺。いいな。heart04わたしも 欲しいなぁー。赤いバラに恵さんのお気に入りの顔写真。考えただけで  ステキsign03
まあちゃんも 暇になったら 挑戦してみようsign02そのときは よろしくね。

投稿: まあちゃん | 2008年6月 3日 (火) 14時13分

loveletterGreen さんへ

栃木県の切込湖&刈込湖の予定です。
今年は出だしから雨rainで3回ほど中止となってしまいました。
安全登山がモットーなのでしかたありませんが・・・
なので今回は4回目の正直で、何とか行きたいです。
レベル2なので申込者も満杯になり楽しみにしています。happy01

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 11時35分

clover
今週末は、どこの山へ行かれる予定ですか?お天気になるといいですね!sun
名刺、欲しいなぁ~~!1枚ちょうだいネ!(*^-^)ニコ

投稿: Green | 2008年6月 3日 (火) 10時46分

loveletterグッピーちゃんへ

ラベル屋さん検索してみました。pc
情報ありがとうございます!
又いろいろ教えてくださいね。happy01

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 09時21分

私はラベル屋さんの無料ダウンロード版でプライベートの名刺を作っています。色んなテンプレートがあるので、楽しめますよ!

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 3日 (火) 07時39分

loveletterツーカーさんへ

名刺づくり、お世話になりました。
ツーカーさんの方が夢中になっていたような・・・
一緒に学ぶことができて良かったです。happy01


loveletterルビーさんへ

お陰様で名刺完成しました。full
照れますが本音は嬉しいです。happy01
名刺交換しましょうね!

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 07時24分

こんばんは 名刺できたんですねおめでとうhappy01
とっても嬉しいですよね自分の名刺full
頂けるの楽しみに待ってますtulip

投稿: rルビ- | 2008年6月 2日 (月) 22時03分

初めての名刺おめでとうございます。full
本当のオリジナルの名刺私は持っていませんよ。gawk
名刺って自分の自己紹介の様な物ですので、大事に使用してください。good

投稿: ツーカー | 2008年6月 2日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21365661

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル名刺:

« 加藤登紀子コンサート | トップページ | キャベツがメインの食卓 »