« おいしい頂き物 | トップページ | オリジナル名刺 »

2008年6月 2日 (月)

加藤登紀子コンサート

いよいよ6月がスタートしました。

昨晩はラジオ高崎開局11周年記念事業&第25回全国都市緑化ぐんまフェアの一環として、音楽センターで加藤登紀子コンサートが開催されました。

高崎が初日で、これから横浜・東京等での開催が始まるそうです。

主人が会社から招待券を2枚いただいてきました。

でも当の主人は勤めでいけないので、私が友人を誘って行って来ました。

友人に電話を掛けて都合を伺いましたが、翌日の事でもあったため5名の人が予定が入っていていけませんでした。

招待券とはいえ無駄には出来ないので、・・・一緒に行ける友人がいてラッキーでした。

都合で行けなかった皆さんでしたが、皆、口を揃えて残念がっていました。

音楽センターでPM5時開演でしたが、招待券をPM3時から座席指定券との交換がありました。

前列から11番目でちょうど見やすい場所でした。

約2時間半どっぷりと、加藤登紀子さんの歌声に耳earを傾けてきました。

I LOVE YOUに始まり、第1部では10曲、第2部では8曲のうたが流れました。

                                 ear加藤登紀子コンサート2008ear

                           _edited1

                              

アンコールでは真っ赤な衣装を身につけて、100万本のバラの花・知床旅情を会場のお客さんも交えて皆で合唱kissmarkしました。

客席に降りてきて何名かの人達と握手していました。

以前にも加藤登紀子さんのコンサートを聴きましたが、トークも交えた独特な張りのある声に聞き惚れて楽しい一夜を過ごすことが出来ました。heart04

|

« おいしい頂き物 | トップページ | オリジナル名刺 »

コメント

loveletterスーさんへ

コンサート良かったです。
会長さんの甘い歌声もしびれますね。
納涼祭に期待しましょうね!happy01

投稿: | 2008年6月 3日 (火) 20時03分

ちょうど良い席でよかったですね~shine
加藤登紀子さんの素敵な声に包まれての優雅な時間でしたね~うらやましいheart04
以前、山楽倶楽部の二次会で歌ったT会長の「百万本のバラの花」も素敵でしたよ~!
また聞かせてもらいましょうねwink

投稿: スー | 2008年6月 3日 (火) 17時45分

loveletterグッピーちゃんへ

加藤登紀子さんのコンサート良かったです。
トークと言い歌と言い、上手ですよね。
聞き惚れてきました。ear


loveletterルピーさんへ

コンサート残念でしたが、
ルビーさんも楽しい一夜を過ごしたようで良かったですね。
心に響く歌声にうっとり!でした。heart04


loveletterまあちゃんへ

加藤登紀子さん良いですよね。happy01
一度野外コンサートに行きました。
迫力ある歌声に聞きear惚れちゃいました。


loveletterkako さんへ

理解ある主人で幸せに思います。happy01
私も本場のゴーヤチャンプルrestaurant食べてみたいです。
蕗もまあちゃんに詳しく作り方を教えていただいたので、
次回挑戦してみます。scissors


loveletterツーカーさんへ

招待券いただきありがとう!full
友人にも喜ばれて良かったです。
次回は一緒に行きたいですね。heart02

投稿: | 2008年6月 2日 (月) 19時56分

恵さんへheart02
加藤登紀子コンサートよかったみたいですね。full
私は仕事で都合つかず残念でした。coldsweats02
でも楽しんでもらって招待券渡したものとして光栄です。full

投稿: ツーカー | 2008年6月 2日 (月) 19時11分

恵さん今晩は
*生のコンサート良かったですね。ご主人の理解あっていいことです。主婦には出にくい時間ですものlovely
*伽羅ぶきは食が落ちた時に助かってきました。山の蕗は今は手に入りませんが、敷地内に植えてある水蕗で作ります。今年はもう2回作りました。
*沖縄へ行った時当地で食べたゴーヤチャンプルーは本当に美味しかったです。

投稿: kako | 2008年6月 2日 (月) 18時59分

まぁーよかったねー。加藤登紀子さん大好きなんです。うらやましいわ。heart04

投稿: まあちゃん | 2008年6月 2日 (月) 17時06分

コンサ-ト良かったですねhappy01私は非常に
残念ですweep誘っていただいたのに行けなくて
恵さんが変わりにearということで我慢しますtulip

投稿: ルビ- | 2008年6月 2日 (月) 12時43分

恵さん、こんにちは。もっぱらソフトドリンク専門のグッピーです。
加藤登紀子さんのコンサートへ行かれたとの事、うらやましいです~notes
ご主人の会社からのプレゼントと言う事で、良かったですね~heart04
この空を飛べたら、とか、わかれうた、私の好きな曲の1つです。
次はご主人と行けると良いですね!

投稿: グッピーちゃん | 2008年6月 2日 (月) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/21347747

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤登紀子コンサート:

« おいしい頂き物 | トップページ | オリジナル名刺 »