« ナスの挽肉はさみ揚げ | トップページ | キュウリのキュウチャン漬け »

2008年7月16日 (水)

暑いです!

暑いsun毎日が続いています。

もう梅雨が明けたような暑さですが、梅雨明けにはなっていません。

梅雨が明ければ、本格的な夏到来ですね。

心地よい風があって、我が家の風鈴が良い音色を奏でていますよ~note

今日は一ヶ月に一度巡回してくる、はばたき号がやってきます。

半ページほど読み残しがあったので、暑い中読み終えました。

                                    book恋はさじ加減book

Photo

ガイドcameraで撮影しました。

ガイドで撮影→光線にあった自然な色にしたい。→昼光色蛍光灯にセットする。

|

« ナスの挽肉はさみ揚げ | トップページ | キュウリのキュウチャン漬け »

コメント

loveletterツーカーさんへ

そうね、ガイド撮影だけでは、説明不十分でしたね。
アドバイスありがとうございました!
はばたき号の年数は経ってますが、
実際に読まないでそのまま返却なんて事もありました。
現在はブログ掲載のため?張り切って読破しているような・・・?

投稿: | 2008年7月18日 (金) 13時52分

本の挿入画の下にカメラのcamera絵文字を入れてガイドの説明をすると、カメラ機能だと解るのでは。book
生意気なことを言ってすみません。kissmark
24年間はばたき号での読書bookeyeもう何冊読破したのでしょうか。
凄いですね。annoy

投稿: ツーカー | 2008年7月18日 (金) 09時55分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!
ガイドで撮影cameraOKですかね?
前はオートで撮影?だったのか?光が入ってしまいました。
いろんな機能があるのですね!


loveletterスーさんへ

ガイドで撮影cameraしました。
たくさんの機能があることに、改めてびっくりです。
スーさんに教えることがあり感激です。


loveletterGreenさんへ

月に一度はばたき号bookがやってきますよ。
もう24年間利用しています。
便利に活用させていただいています。

投稿: | 2008年7月16日 (水) 19時13分

clover
そちらには、はばたき号が月一度来るのですね!
昔、私の住む団地にも来ていたけど、いつのまにか来なくなりました。。。
「恋はさじ加減」勉強になりましたか?( '∇^*)^☆うふっ♪

投稿: Green | 2008年7月16日 (水) 18時48分

ガイドって何のこと??
と思っていたら、カメラの機能のことだったのですね~camera
私のカメラにも同じ機能が・・
でも使ったことがないcoldsweats01
勉強になりました~good

投稿: スー | 2008年7月16日 (水) 17時43分

こんにちは。
カメラが同じだから(家の方が古い)今 ガイドでやってみました。
ありがとうm(__)m(^^♪。これからはこれ使ってみましょうね。
きれいに撮れてるますね。
枝豆を撮ったのだけど 変な色になり アップできないのです。(>_<)

投稿: まあちゃん | 2008年7月16日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22332222

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いです!:

« ナスの挽肉はさみ揚げ | トップページ | キュウリのキュウチャン漬け »