« ゴーヤーチャンプル | トップページ | ナスの挽肉はさみ揚げ »

2008年7月14日 (月)

食事会

恒例になったスポーツクラブ仲間(4家族)の食事会が、北海亭で5ヶ月ぶりに行われました。

個室になっていたので、落ち着いて食事会ができました。

真夏のような暑さでしたので、皆さん(男性陣)は生ビールの飲みっぷりが良かったようです。

女性陣は運転手でしたので、ウーロン茶・コーラーで喉を潤しました。

スポーツクラブを通して知り合えた仲間、食事会で親睦を深めてきました。

元来私の性格って内気なのですが、社交性のある主人と結婚してだいぶ変わったように感じます。

美味しい食事をお腹一杯食べて、おしゃべりして楽しい一夜を過ごしてきました。

 restaurantお刺身の盛り合わせrestaurant                   restaurantサーモンサラダrestaurant

P7130243_2 P7130244_2   restaurant豚の角煮restaurant                            restaurantエビの唐揚げrestaurant   

P7130248 P7130249

restaurant焼き魚restaurant                               restaurantフライrestaurant  

P7130251 P7130252

日本食に舌鼓を打ってきました。

豚の角煮が柔らかくておいしかったです。

作ったことがないので挑戦してみたいです。            

            

                         楽しい一夜をありがとうございました。

                ~ごちそうさまでした~

|

« ゴーヤーチャンプル | トップページ | ナスの挽肉はさみ揚げ »

コメント

loveletter sakiさんへ

暑いsun毎日が続いています。
ダンスをなさるのですか?
ホームページ見せていただきました。
これから暑さも一段と増しますので、お体お大事にしてください!

投稿: | 2008年7月16日 (水) 13時09分

こんにちは恵さん*♡^^♡*☆
ブログにコメントありがとうございまはたwink
ありがとうピ―chick(ピーちゃんが恵さんにお礼です。
スポーツクラブでスポーツされているんですねtennisいいですね
スポーツクラブの仲間を通じて食事会楽しかったのが恵さんに記事で伝わってきましたよconfident
個室でお仲間だけでお話しも弾み美味しいお料理も
お刺身サーモンのサラダ私の好きなエピも美味しそうrestaurantみんなで気の合う友達と男性は生ビールbeer
女性は運転手で飲めなかったのねrvcarウーロン茶で乾杯かなdelicious

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は9日に湘南は藤沢へホテルで憧れの知り合って二年になります(ファンになり)ダンスパーティーに行ってきましたnote
私腰を何度も打ち以前より猫背でも私の持病の事を彼は全部知っていて後は更新しましたらsign03
私こどの事を書いてごめんなさいね恵さんdespair
HPよければ見て下さい
http://members.jcom.home.ne.jp/office.jun/index.html

投稿: saki | 2008年7月16日 (水) 11時16分

loveletterスーさんへ

こんばんわ!

生ビールがおいしそうでしたよ。
男性は生ビールbeer・お酒bottle・ウーロンハイ等飲んでいました。
生ビールbeerがお似合いの陽気でした。

投稿: | 2008年7月15日 (火) 21時46分

毎回楽しそうですね~!
生ビールの飲みっぷりが目に浮かぶようです(笑
3歩下がって・・が似合う恵さん、素敵デスconfident

投稿: スー | 2008年7月15日 (火) 18時11分

loveletterまあちゃんへ

ポテトフライのジャガイモはレンジでチンがいいですね。
レンジの方が時間短縮になるかも知れませんね。


loveletter Greenさんへ

又メッセンジャーで会話を楽しみましょうね。
気心の知れた仲間との食事会楽しかったです。


loveletterグッピーちゃんへ

グッピーちゃんはお肉苦手でしたか?
私も幼いときは、ぜんぜん食べられませんでした。


投稿: | 2008年7月14日 (月) 14時28分

個室での食事は、まわりを気にすることなく、食事やお話ができて良いですよね。
料理もとってもおいしそうlovely
豚の角煮以外、全部食べたいです・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月14日 (月) 12時47分

clover
昨日は、お世話様でした。。。
始めてだったのでまごまごしてしまいましたcoldsweats01
同趣味のご夫婦どおしで、山以外のお付き合いも出来るのはいいことですね!
夫婦一緒に楽しめる趣味を持てる恵さんが羨ましいなぁ~!

投稿: Green | 2008年7月14日 (月) 09時21分

おはようございます。sun
よかったですねー。
楽しかったでしょう
気心が知れている方との団欒は 楽しいですよねー
昨日はポテトフライ作りましたよ。じゃがいもレンジを使いました。美味しかったよ。

投稿: まあちゃん | 2008年7月14日 (月) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22280511

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会:

« ゴーヤーチャンプル | トップページ | ナスの挽肉はさみ揚げ »