« 夏祭り | トップページ | 二階をリフォーム中 »

2008年7月29日 (火)

読書

午前中は凌ぎやすい日でしたが、午後からは日差しも出てきました。

ただいまリフォーム中で、寝室の隣の部屋から始めています。

昨日は洋服ダンスの中を全部出して、着ない服は思い切って処分しました。

でもどうしても処分出来ない服が・・・以前自分で作った服等は愛着があって着ないのにも(着られない)関わらず取ってあります。

今日は床板が張られている所です。

回りはベニヤ板が張られて、クロスを張る準備が整っています。

そういえばクロスを決めなければ・・・!

職人さんが来ているので、家から出られないので本を読みました。

                                     bookいっそ悪女book

Photo
隣近所の方々、暑いさなか暫くお騒がせしてすみません。

|

« 夏祭り | トップページ | 二階をリフォーム中 »

コメント

loveletterツーカーさんへ

リフォームの進み具合楽しみですね。
イメージチェンジになります。

loveletterまあちゃんへ

この際ですので思いっきり整理していきます。
部屋のイメージが、日々変化していく行程を眺めては楽しんでいます。happy01
このところ凌ぎやすくて、エアコン使用していません。

投稿: | 2008年7月30日 (水) 20時58分

なかなか 処分できません。
減るどころか 増えて困ってしまいます。(笑)
みんな同じなんですね。
昨年の年末に だいぶ片付けたと思ったのですが まだまだ あります。
恵さん 丁度良い機会ですね。

投稿: まあちゃん | 2008年7月30日 (水) 20時32分

loveletterグッピーちゃんへ

こんにちわ!

そうなんですよね。どれもこれも思い出に浸っていると処分できなくなってしまいます。
収納庫も広げたので、なるべく部屋を広々と使いたいと思っています。
日々変わっていく行程を、楽しみに整理整頓に徹します。

投稿: | 2008年7月30日 (水) 17時08分

よく一年間使用しない品物は、今後も使用しないと聞きます。ear
でもなかなか処分できない物です。recycle
今回は納戸を少し拡張しますが、思い切って更に処分しましょう。empty
それにしてもよくこんなに荷物があり部屋に収まっていたものですね。sign02

投稿: ツーカー | 2008年7月30日 (水) 17時03分

恵さん、こんにちは。
毎日、thunder雷がなるので、今日こそは雨!?と期待するのですが、一向に雨は降りません。局地的に雨は降っているようなので、平均的にお願いしたい所です。
着ない服を思い切って処分…私もなかなかできないので、タンスがいっぱいになって母にうるさく言われているのですが、どれもこれも思い出があり、手放せません…despair

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月30日 (水) 16時07分

loveletter Green さんへ

折角の機会ですので、シンプルを目指して片づけます。
こんな時でもないと出来ませんよね。
暑さに負けずに、頑張ります。scissors

投稿: | 2008年7月30日 (水) 07時45分

clover
リフォームを機に思い切った処分をして<シンプル・イズ・ベスト>に出来ればいいですね!

投稿: Green | 2008年7月29日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22629886

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 夏祭り | トップページ | 二階をリフォーム中 »