« 母の誕生日 | トップページ | 夕焼け空 »

2008年7月 6日 (日)

山楽倶楽部の納涼会

真夏のような暑さが続いて、夜は雷thunderが鳴って大雨rainが降っています。

梅雨の中休みと言うよりも、夏が今か、今かと出番を待っています。

雷も一晩あると、二晩、二晩あると、三晩あると言われますが、今夜も雷が鳴るのでしょうか?

そんな中、山楽倶楽部の納涼会が行われました。

ランディアンティークのお店で、29名の参加で開催されました。

会長さんの挨拶から始まり、前半戦は残念ながら雨にたたられて総会を入れて3回ほどしか実行できませんでした。

まずは生ビールbeer・ウーロン茶で乾杯!後半戦に期待を込めて、納涼会の始まりです。

restaurant体に優しいお野菜のオンパレードrestaurant                        restaurantマグロのカルパッチョrestaurant

P7050209

会の途中から稲妻がピカピカthunderと鳴り響き、そのうちに窓ガラスに降りかかるような大雨rainが降ってきました。

でも生ビールを飲んでいい気持ちで、ほど良い気味の人の耳earには、届いていなかったかも知れません・・・?

素面の私には、雷の音が耳に響いてとっても怖かったです。

宴たけなわの途中からは、恒例のお遊びで商品ゲットのクイズがありました。

            【ポータブルシートクッション&チョコレートをゲット】

P7060211

一次会を3本締めで〆て、場所をカラオケルームkaraokeに移しました。

主人は中学の同窓会の打ち合わせと重なり、二次会で合流しました。

音痴の私はもっぱら聞き役でしたが、今時の歌は全然わかりませんでした。

皆さん歌に踊りに、元気一杯振る舞ってお裾分けをいただいてきました。

こうして楽しい納涼会は幕を閉めました。

         幹事の皆さんお世話様になりました。

         後半の山登りに元気をもらいました。

|

« 母の誕生日 | トップページ | 夕焼け空 »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

おはようございます!
thunderの音が怖いです。
本当にパソコンpcが心配ですよね。
パソコンの電源を抜いてこなかったことが気にかかり、冷や冷やしながら雷のやむのを待っていました。
帰宅するなりパソコンpcの電源を入れてホットしました。(笑い)

loveletterスーさんへ

おはようございます!
いつも太陽sunのようなスーさんですが、お酒が入るとますます陽気になり、ほんのり赤ら顔が素敵です。heart04
いろいろアイデアーマンのスーさんには、ただ、ただ
頭が下がります。down
本当に楽しい一夜をありがとうございました!shine

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 05時10分

恵さん、大変お世話になりました!
またまた家まで送ってくださりありがとうございましたlovely
途中の雨にも気づきましたが、すでに酔いがまわっていた私は心地よいBGMnotes
思い返すと穴があったら入りたい場面もたくさんありますが・・
どうぞ末永くよろしくお願いしますconfident

投稿: スー | 2008年7月 6日 (日) 23時53分

恵さん、こんばんは。
雨に、雷ですか?広島は昨日は雨でしたが、今日は一日良い天気でした。今年の入梅には雷が鳴らなかった…。
>雷も一晩あると、二晩、二晩あると、三晩あると言われますが
そうなんですか?初めて聞きました。雷が鳴るとパソコンつつけないから嫌ですね!

投稿: グッピーちゃん | 2008年7月 6日 (日) 22時12分

loveletterそ~だんべ~さんへ

納涼会ではお世話様になりました。
山楽倶楽部の人達の結束は強いですね。
本当によい仲間に巡り会えて幸せです。happy01
これからもよろしくお願いします。

loveletterまあちゃんへ

山と言う共通の繋がりがあって、結束は強いです。
素敵な仲間に巡り会えて、人生を謳歌しています。
山口方面は梅雨明けしましたか?

loveletterひろさんへ

コメントありがとうございます!
感激です。
楽しい納涼会でしたね。
生ビールbeer・ワインwine・冷や酒が会を盛り上げてくれましたね。
おいしいお酒がいただけて良かったですね。

投稿: | 2008年7月 6日 (日) 20時10分

昨日は大変お世話になりました。飲み物が色々あってつい飲みすぎてしまいました。途中からの事が全然思い出せません。今朝、目が覚めたら我が家におりました。深く反省していま~す。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: ひろさん | 2008年7月 6日 (日) 19時40分

よかったですね。
こんな会があって 盛り上がるのですよね。 
気心が知れている方とのお付き合い大事ですね。
restaurantご馳走も食べられて・・・
どうやら 梅雨も開けたようです。sun

投稿: まあちゃん | 2008年7月 6日 (日) 15時17分

納涼祭お疲れ様でいたね。昨日は真夏の稲妻とスコールはいよいよ本格的な夏本番ですね。私は夏は強い方ですが恵さんはいかがですか?
今日、15K今走ってきました、妻に怒られました、でも皆さんより早く帰って来ましたので6.30分位寝ましたのでOKです、これからの季節はお互いに体調管理をきよっけましょうね。(^∇^楽)♪♪♪

投稿: そ~だんべ~ | 2008年7月 6日 (日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22105027

この記事へのトラックバック一覧です: 山楽倶楽部の納涼会:

« 母の誕生日 | トップページ | 夕焼け空 »