« 読書 | トップページ | 読書 »

2008年8月 1日 (金)

二階をリフォーム中

暑いとは言っても今のところは、エアコンを付けずに過ごしています。

我が家houseのリフォームも着々と進んでいます。

職人さんが一人なので、お手伝いしてあげたい所ですが返って邪魔になってしまいますね。

天候も凌ぎやすい日々で良かったです。

今日は寝室の畳をはがしたり、襖を取り外しています。

なので昨晩は大変でした。

汗だくになりながら、汗っかきの主人は着衣が汗sweat01でびっしょりでした。

今朝方、職人さんに疲れましたか?と顔がお疲れモードであったようです。

取りあえず新しく出来た収納庫へ、寝室にあった物を移動しました。

今までの収納庫を広げたのですが、沢山収納できて大満足です。full

6畳が少し欠けるくらいの広さになりました。

よくぞこんなにも入っていたと思うほどの量です。

まだまだ処分するべき物が沢山あります。

今までの押入&タンス置き場をクローゼットにします。

それなので、私が結婚したときに持ってきた、洋ダンスも処分します。

親から買ってもらった、お嫁入り道具のタンスともお別れで~す(>_<)

                      house二階の収納庫house

P7310335_2 P7310337

   houseお嫁入りのタンスhouse                         house寝室house

P8010343 P8010344

|

« 読書 | トップページ | 読書 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

暑いさなかですが、リフォーム着々と進んでいます。
日々変化していく過程を眺めているのも楽しみです。
工事中の寝室は、エアコンを使用して作業しています。

投稿: | 2008年8月 1日 (金) 17時01分

おはようございます。sign01
リフォーム 着々と進んでますねー
わたしも家の新築のとき 洋服タンス等処分しましたが 複雑な思いでした。やはり 親に買って貰った物ですからね~
でも クローゼットがあるので きちんと整理出来て よかったと思ってます。

投稿: まあちゃん | 2008年8月 1日 (金) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22698148

この記事へのトラックバック一覧です: 二階をリフォーム中:

« 読書 | トップページ | 読書 »