« 読書 | トップページ | 二階をリフォーム中 パートⅡ »

2008年8月 4日 (月)

ランチ

毎日の職人さんとの挨拶が、暑いですね~ぇが合い言葉になっています。

今日は職人さんも2名(兄弟)来ました。

主人がお休みでしたので、職人さんに留守番を頼んで買い物がてらランチを食べてきました。

ステーキハウス ぶりっくです。

鉄板焼きのお店で目の前でお肉&海鮮等、焼きながら食べられます。

以前から気になっていたお店でしたので、足を運んでみました。

お店の人に写真撮影してもいいですか?と聞いたらブログですかと訪ねられました。

やはり!ブログが流行しているのですね。

  restaurantジュースrestaurant                        restaurant赤ピーマンの冷スープrestaurant

P8040014 P8040015

 restaurantサラダrestaurant                             restaurantナス アスパラrestaurant

P8040018 P8040025

  restaurant鉄板restaurant                             restaurantホタテ焼きrestaurant

P8040017 P8040023







これからがメインのお肉料理でしたが、なんと!

デジカメの電池切れです。

そういえば以前にも、同じ失敗をしてしまいました。

これからは予備の電池をバックに入れて置くことにします。

|

« 読書 | トップページ | 二階をリフォーム中 パートⅡ »

コメント

loveletter Green さんへ

おはようございます!

目の前で焼いていただく鉄板焼きも良いですよね。
ぶりっくは八千代町です。
以前から気になっていたお店でした。

投稿: | 2008年8月16日 (土) 08時21分

clover
私は、ビューホテルの鏑or貝沢町の蔵へ行きますが、
やはり目の前で焼いてくれます!
<ステーキハウス ぶりっく>も行ってみたいなぁ~~!
あとで、場所と代金教えてネ!

投稿: Green | 2008年8月14日 (木) 09時34分

♪スーさんへ

おはようございます!
鉄板の前で焼きたての熱々を、いただいてきました。
柔らかなお肉美味でした。
最後はコーヒー&デザートをいただきました。

投稿: | 2008年8月 6日 (水) 07時25分

豪華なランチですね~restaurant

ここぞという時に電池が・・bearing
あと一枚!と思うときに電池が・・bearing
デジカメの電池切れ、ホントに悔やまれますねweep
ステーキは想像しま~すwink

投稿: スー | 2008年8月 5日 (火) 19時48分

loveletterまあちゃんへ

お肉が柔らかくて美味でした。
夜のコースは高くupなるので、ランチがお手軽に食べられます。
写真には残せなかったけれど、お腹に入れてきました。

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 17時17分

camera残念  無念でしたね。
思わず 笑ってしまいました。
ごめんなさいね。恵さんが悔しがっているのに・・・
でも restaurant美味しく食べちゃったのでしょ。

投稿: まあちゃん | 2008年8月 5日 (火) 16時40分

loveletterツーカーさんへ

以前から気になっていたお店に行けましたね。
そうよね~職人さんが仕事をしていると思うと
ゆっくり味わって食べると言う訳にはいきませんでした。
なんか悪いような気がして、ちょっぴり気が引けました。

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 13時42分

久し振りのステーキランチの外食美味しかったですね。restaurant
ただリホームのための職人さんが、我が家で仕事をしていると思うとゆっくりしていられないのが、残念でした。gawk
スペアのデジカメcamera電池充電してバックに入れておくと安心ですね。secret

投稿: ツーカー | 2008年8月 5日 (火) 13時18分

loveletterグッピーちゃんへ

おはようございます!

私も真面目すぎるのでしょうか?私の性格は融通が利かないんですよね。
もっと臨機応変に物事を解決出来ればいいのでしょうが・・・
同じ失敗を2回も繰り返してしまいました。
3回目は気を付けます。

投稿: | 2008年8月 5日 (火) 08時05分

恵さん、こんばんは。
デジカメの電池切れ…悲しいですね。私の今のデジカメはバッテリー式なので大丈夫です。旅行にはスペアを持っていきます!
メインのお肉は目の毒なので、アップしてませ~んと紹介する手もあったのでは???

投稿: グッピーちゃん | 2008年8月 4日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22779943

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 読書 | トップページ | 二階をリフォーム中 パートⅡ »