« リフォーム完成 | トップページ | 照明器具 »

2008年8月24日 (日)

家庭菜園

家の片づけも終わり、本当の意味でのリフォーム完成の運びとなりました。

主人はとっても片づけ上手で、手際良く片づけてくれました。

私が思うに整理整頓の達人です。

なんか!家の中がスッキリして気持ちよく暮らせます。

居心地良い住空間になりました。

それにとってもきれい好きです。

自分から率先してお掃除をしています。

私がブログを書き込んでいる今も、キッチンで黙々とお掃除をしています。

貴重なお休みを整頓に費やしてくれ感謝しています。

        ご苦労様でした。

大工さんから家庭菜園で作ったスイカをいただきました。

なんと!珍しい黄色のスイカでした。

割ってみないとわからないので、美味しくなかったらゴメンとのことでしたがとっても美味しかったです。

        ごちそうさまでした。

       restaurant黄色のスイカrestaurant                    restaurantおいしかったですrestaurant

P8230068 P8240070

|

« リフォーム完成 | トップページ | 照明器具 »

コメント

lovelettersaki さんへ

こんばんわ!

黄色のスイカとっても美味しかったです。
家庭菜園であれだけ出来れば上出来です。
スイカ結構高いupですよね。
なかなか丸ごとは買えません。

houseのリフォームもやっと完成しました。
暑い時期でしたので大変でしたが、過ぎてみれば大満足です。full
ガラッと雰囲気も変わりました。
現在はフローリングに布団を引いて寝ています。
寝心地はグーです。

投稿: | 2008年8月29日 (金) 20時23分

恵さんこんにちは
大工さんから家庭菜園のスイカ黄色いのは昔ありましたよね
今は赤だけで見なくなりましたけれど珍しいですね。
黄色いスイカ美味しそうですdelicious食べたくなりますよ
スイカは高いので年金生活の私は一昨年から小さく割ったのを食べたきりですsad
リフォームも終わりhouseの後片付けが大変なんですよね。
ご主人まめなんですね...houseのキッチンもお掃除をしているとは恵さんがブログを打っていても片づけをして率先して掃除をするなんて優しいですねhappy01
貴重なお休みなのに感謝ですねheart01恵さんご主人さま御苦労様ですsign01
家の主人は私は主婦業したいですが全然できない訳ではないので遣れる事はやっていますhappy01
ただ主人は皆さん優しくて幸せと言って下さいますが
とても気難しい人で我慢の連続です。

気が自然と強くなりまはたよthink
恵さんは幸せですねheart

投稿: saki | 2008年8月29日 (金) 17時17分

loveletterツーカーさんへ

リフォーム後houseの片づけご苦労様でした。
支払いが済んで、本当の完成ですかね?
準備万端整っているので大丈夫でしょう?

投稿: | 2008年8月26日 (火) 09時34分

やっとリホームhouse終わり、後かたづけも私の遅い二回目の三連休でほぼ片づきましたね。sign03
丁度この三連休雨rainで外に出られず、涼しかったので捗りました。
何となくまだなじまない部屋ですが、早く自分達の部屋にしたいです。heart01
支払いが心配です。coldsweats02

投稿: ツーカー | 2008年8月26日 (火) 07時34分

loveletterグッピーちゃんへ

こんばんわ!
ありがとうございます!
やっと完成しました。
長かったような、でも過ぎてみれば短かったような・・・

loveletterまあちゃんへ

私が言うのもなんですが、良い主人に恵まれて幸せです。
私も応えなければとは思っているのですが・・・

珍しい黄色のスイカ美味しかったです。

投稿: | 2008年8月25日 (月) 20時28分

本当に いいご主人ですねーー
羨ましいで~す。
片付けができない主人を持って困っているまあちゃんですよ。

黄色のスイカ 美味しいですね。

投稿: まあちゃん | 2008年8月25日 (月) 15時01分

恵さん、こんにちは。
黄色いスイカ、大好きなのですが、スーパーで売っているのしか食べた事がありません。
リフォーム、完成おめでとうございます。
これから少しずつ、新しい家に馴染まれる事と思います。
良い思いでがたくさん出来ると良いですねwink

投稿: グッピーちゃん | 2008年8月25日 (月) 13時01分

loveletterルピーさんへ

家の中がすっきりして気持ちいいです。
是非都合の良い日に出かけてください。
お待ちしています。

投稿: | 2008年8月25日 (月) 10時48分

お疲れ様でしたhouse後かたずけが一番大変ですね
まめなご主人に感謝 感謝ね heart02
黄色のスイカ今年私もいただきました 珍しいよね
houseゆっくり拝見させてくださいhappy01 

投稿: ルビ- | 2008年8月25日 (月) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/23218822

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« リフォーム完成 | トップページ | 照明器具 »