« 読書 | トップページ | ランチ »

2008年8月 3日 (日)

読書

暑い毎日ですが、読書が進みます。

リフォームも寝室の床板が張られました。

寝室の方はエアコンが付いているので、職人さんもエアコンを使って仕事をしています。

真夏なので体調を崩されては困るので、仕事を頼んでいる方としても神経を使ってしまいます。

期限ないので休みながら作業して欲しいです。

                                       bookほかに踊りを知らないbook

Photo

|

« 読書 | トップページ | ランチ »

コメント

loveletterGreen さんへ

我が家も昨晩はエアコンを付けました。
今日は雨rainが降りましたが、少量でしたのでもう少し降ってくれれば
涼しくなったのにね。

loveletterグッピーちゃんへ

暑い時期のリフォーム、職人さんには辛いですよね。
とっても気を遣ってしまいます。
体調を崩さないように、熱中症にならないようにして欲しいです。
家のなかでも熱中症になるそうです。
クーラーの取り替えも、汗だくだったでしょうね。

投稿: | 2008年8月 4日 (月) 16時35分

恵さん、こんにちは。
リフォーム、暑い時期ですから、大変ですね。
でもクーラーがあるから、少しは楽なのでしょうか?
先日我が家は壊れたクーラーを新調して付け替えてもらったのですが、かなり時間がかかって電気屋さんも大変だったようです。なにしろ、クーラーの取替えなので、冷房が効かないのですから・・・。

投稿: グッピーちゃん | 2008年8月 4日 (月) 12時50分

clover
昨日・今日の暑さは凄いですね!
なるべくエアコン使わないで寝るようにしていたのですが、
昨夜はアウト!
川上弘美さんの<風花>予約中ですが、待っている人が多く
1ヶ月たっても連絡が来ません。。。wobbly

投稿: Green | 2008年8月 4日 (月) 11時05分

loveletterまあちゃんへ

昨日&今日と猛暑sunです。
昨晩の花火は家の近くに、10階建ての県営住宅があるのです。
そこの10階の踊り場から、花火を見ていました。

ゴーヤはチャンプルの他はサラダにします。
天ぷらもいいですよね。
まあちゃん宅の食卓も、ゴーヤ料理が並びますね。

投稿: | 2008年8月 3日 (日) 12時10分

だいぶ 進みましたね。
sun暑い時の仕事 気を使いますねーー。

いろんな本読むのですね。book
面白かったですか?

お祭り行かなかったの?

投稿: まあちゃん | 2008年8月 3日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/22744381

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« 読書 | トップページ | ランチ »