« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月16日 (火)

7年ぶりの再会

和歌山県から弟と姪が7年ぶりに、群馬にきました。

弟とは会っていますが、姪とはなんと!7年ぶりの再会です。

すっかり成長して立派な乙女になっていました。

駅まで迎えに行ったのですが、改札口から出てきた姿に懐かしさがこみ上げてきました。

父も大変喜んでいました。

その日は我が家に皆で泊まって親交を深めました。

久しぶりに賑やかな食卓になりました。

弟の姪に対する溺愛ぶりを目にしました。

男親にとって、女の子は可愛いものなんでしょうね!

姪は短大2年生、千葉に編入試験を受けにきて群馬まで足を延ばしてくれました。

夕飯は餃子に、キッチンに入って一緒に手伝ってくれました。

やはり!女の子ですね。

一緒にキッチンで料理が作れて嬉しかったです。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »