« 三家族旅行二日目 | トップページ | 冬の準備 »

2008年11月 5日 (水)

三家族旅行最終日

楽しみにしていた旅行も始まってみれば、アット言う間に最終日となりました。

旅館をAM8時30分に出発、静岡市の登呂遺跡に行きました。

現在登呂遺跡は再整備工事中でした。

                       【登呂遺跡】

Pb040097

公園内では園児がドングリ拾いを楽しんでいました。

私達もいくつか見つけて、園児にあげたら「ありがとう」と可愛い声が返ってきました。

次の目的地は「三保の松原」へ砂利道を踏みしめながら海岸縁へ行きました。

                      【三保の松原】

Pb040098 

そこで皆で美味しいお寿司が食べたいね~ぇとの声が聞こえました。

たまたま三保の松原の駐車場にいた、仕事中の人を見つけておいしい情報を教えていただきました。

ビルの中にあるお寿司屋で、3150円の贅沢なランチrestaurantを食べました。

茶碗蒸し&おみそ汁が付いて、あんきもの軍艦巻きがとろけてしまいそうで美味でした。

なかなか海ナシ県では味わえません。

                      【贅沢なランチ】

Pb040102

次は白糸の滝です。

これにもびっくり!!見応えある滝でした。

                                                【白糸の滝】

Pb040110
fuji富士山fuji

今日のメインは富士山でしたが、ちょっと曇っていたので秋霞の富士山fujiでした。

「日本一の富士」と言われますが、まさに遠くから眺める富士山は良いですね~ぇnote

車中から思う存分眺めて堪能しました。

P1090376

皆さんのご協力のおかげで、無事旅行を終える事が出来ました。

又沢山の思い出作りができましたね。

旅館も良かったし、おいしい食べ物で満足fullな旅行となりました。

最終日の車中では来年はどこにする?と早来年に話が弾みました。

一年後を楽しみに体に留意して過ごしましょうね。

               楽しい旅をありがとう!!

|

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 冬の準備 »

コメント

loveletterまあちゃんへ

楽しい旅になりました。
気心の知れた仲間との交流大切にしたいと思います。
富士山fujiも堪能して大満足の旅でした。full


loveletterスーさんへ

スーさんのお父さんが静岡ですよね。
私も頭に浮かびました。
お茶畑の多いのには驚きでした。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 21時21分

恵さんの旅行記から、3日間の楽しさが伝わってきましたsign01
完璧な3日間ですね~
私も父の実家が静岡なので、読んでいてすごく懐かしかったですconfident
また来年が楽しみになりますねheart04

投稿: スー | 2008年11月 6日 (木) 18時49分

いい湯spaに入って 今度は 豪勢な食事restaurantですか?
羨ましい限り。(笑)
白糸の滝 すごいですね。
大きな滝でしょうね。
富士山fujiも見えて 最高でしたね。
down2日目の写真camera 橋の写真 いいですね。いいアングルねー
よかったですね。
来年が楽しみですね。

投稿: まあちゃん | 2008年11月 6日 (木) 13時29分

loveletterグッピーちゃんへ

お天気sunにも恵まれて楽しい旅行ができました。
指折りrock数えて待っていた旅行も、始まってしまうとはやいものです。
急に寒くなり、風を引いてしまいました。
グッピーちゃんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2008年11月 6日 (木) 11時19分

恵さん、お早うございます。
旅行、楽しまれたご様子で、良かったですねhappy01
これから寒い季節になりますので、また来年も良い思い出ができるよう、健康に気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月 6日 (木) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/25054056

この記事へのトラックバック一覧です: 三家族旅行最終日:

« 三家族旅行二日目 | トップページ | 冬の準備 »