« お好み焼き | トップページ | アップルパイ&おやき »

2008年11月26日 (水)

リンゴ狩り

友人3名と沼田のリンゴ園に、リンゴ狩りに行って来ました。

私は初めての経験でした。

途中の山々の紅葉が、まるで絵に描いたような構図が素晴らしかったです。

友人2名は3回目で、今回誘っていただきました。

友人いわく、そんなに安いわけではないのですがドライブ方々訪れてみました。

たっぷり密を含んだ『ふじ』が美味しかったです。(* ̄ー ̄*)

ついつい余分に買ってきてしまいました。moneybag

                                            apple沼田のリンゴ園apple

Pb260004

                                                empty雨上がりの真っ青な空empty

Pb260010
restaurant昼食は望郷の湯で食べました。restaurant
Pb260014

お風呂の準備をしてくれば良かったね~ぇ、と言いつつも今は陽が短いのですぐ暗くなってしまいます。

特にお姑さんと同居している友人は、夕飯の支度の事が気になっている様子でした。

やはりお互いに同居は気を遣うのですね~ぇ。

皆さん現役主婦なので、夕方はせわしないので足早に家路を急ぎました。

|

« お好み焼き | トップページ | アップルパイ&おやき »

コメント

loveletterツーカーさんへ

ツーカーさんの希望を叶えてアップルパイを作りましたよ。
友人が今日きてアップルパイの講習を受けました。
体重が心配ですね。


loveletterスーさんへ

確かにお楽しみ料ですね。
初めての経験でしたが、楽しかったです。
ついかごに沢山入れてしまいます。


loveletterまあちゃんへ

今年は台風がこなかったのが幸いしたようです。
雨上がりの空が綺麗でした。
こんなにも綺麗な空久しぶりに見ました。

投稿: | 2008年11月27日 (木) 20時45分

私もりんご狩りしたことが ありますが こんなにたくさん生っていませんでしたよ。
ふじが美味しいですね。りんごは・・・

きれいな青空でしたね。
最近こちらでは お目にかかってないような・・・

投稿: まあちゃん | 2008年11月27日 (木) 19時31分

そうそう!
リンゴ狩りってそんなに安いわけではないんですよね~apple
お楽しみ料も含まれているのかもしれませんね。
雨上がりの空が気持ち良さそう~happy01

投稿: スー | 2008年11月27日 (木) 17時27分

いい友人を持ってよかったですね。
リンゴ狩り楽しかったですか。
美味しいアップルパイ又作ってくれるのですか?
楽しみにしています。

投稿: ツーカー | 2008年11月27日 (木) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/25670242

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ狩り:

« お好み焼き | トップページ | アップルパイ&おやき »