« アップルパイ&おやき | トップページ | 一区切り »

2008年11月28日 (金)

読書

今日は薄ら寒い一日です。

こんな日は朝からもつ煮を、陶器鍋で煮込んでいます。

今日で2回目の挑戦、最初はもつの煮込みが足らなかったのか少し堅かったです。

なので今回は陶器鍋での挑戦です。

果たして結果はいかがでしょうか?

                                             restaurant陶器鍋でもつ煮restaurant

Pb280030

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

今回は短編小説でした。

短編小説は一区切りがついて気軽に読めますね。

                                         bookさよならそしてこんにちわbook

Photo

先日の新聞で図書館で借りた本が、返却されていないとの記事が掲載されていました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

借りたら返す、これは基本ですよね。

借りた本は責任を持って返却しましょうね。

又次に借りる人の事も考えて、本は丁寧に扱いましょうね!!

|

« アップルパイ&おやき | トップページ | 一区切り »

コメント

loveletterグッピーちゃんへ

陶器鍋とっても便利です。happy01
もつ煮柔らかく煮えて美味しかったです。
魚などは骨まで食べられるようになります。
これからの冬は大活躍しそうです。

投稿: | 2008年11月30日 (日) 05時37分

恵さん、こんにちは。
グリーティング・カードどうもありがとうございましたo(_ _)oペコッ
陶器鍋、はじめて見ました。便利そうですね!

投稿: グッピーちゃん | 2008年11月29日 (土) 12時31分

loveletterスーさんへ

陶器鍋便利ですよ。
美味しい物=体重が心配です。
友人ではないけれど、お菓子類cakeもいいけれど太ることを考えると毎日のおかずを作るのも良いねと言ってました。
同じ物でも人によって作り方、中に入れる具によっても味が違いますよね。
でも次回はシフォンケーキcakeもいいねとの声が聞こえてきました。

投稿: | 2008年11月29日 (土) 06時03分

陶器鍋?!初めて見ました!
しかしながら、恵さんの毎日のお料理に
ツーカーさんは幸せだなぁ~とつくづく・・heart01

投稿: スー | 2008年11月29日 (土) 01時15分

loveletterまあちゃんへ

こんばんわ!

もつ煮の中身はもつ・大根・人参・ゴボウ・コンニャクです。
食べてみましたが、今回はもつが柔らかく煮えて成功です。
味も良かったです。
陶器鍋が良かったのかも知れません。
失敗は成功の元ですね。happy01

投稿: | 2008年11月28日 (金) 20時55分

こんばんは。
美味しそうですねーー
restaurant準備がよいですね。
中身は何を入れましたか?

投稿: まあちゃん | 2008年11月28日 (金) 20時15分

loveletterGreenさんへ

運動しないで美味しい物を食べているので、体重が増えたかも知れません?up
暫くスポーツクラブをお休みしていると、又違った楽しみが出来てきました。happy01
でも12月になったら運動しないとやばくなってきますかね~ぇ?

Greenさんは交流関係が広いので、12月は予定がぎっしり詰まっているのでしょうね。


投稿: | 2008年11月28日 (金) 19時47分

clover
毎日美味しそうなものが続きますねぇ~~!
体重のほうは大丈夫ですか?(◎_◎) ン?
外食が続いて心配ののですが、風邪気味なのでお風呂だけ行ってきました!

投稿: Green | 2008年11月28日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/25722710

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« アップルパイ&おやき | トップページ | 一区切り »