« おもてなし | トップページ | 記念日 »

2008年11月11日 (火)

立つ湯たんぽ

Cocolog_oekaki_2008_11_11_08_31

数日前からすっかり冬snowを実感している今日この頃です。

そこで体に優しい湯たんぽを買いました。

数年前までは子供のベビー用湯たんぽを使っていましたが、さすがに数十年使い寿命がきてしまいました。

昨晩は早速使ってみましたが、足下はポカポカで気持ちよく眠れました。

電気毛布を使ったこともありましたが、喉が渇くのですよね。

今は昔ながらの湯たんぽが見直されているような・・・・!

新聞に掲載されていたように記憶しています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

裏庭の棚に置いてあった植木も、無事家の中に取り込みました。

おもに主人の仕事ですが、沢山あるので私もちょっぴりお手伝いをしました。

これで主人も一安心したようです。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

喪中はがきの印刷。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

印刷したら何と35枚ほど上下逆さに(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.・・・即 郵便局で書き損じはがきを取り替えていただきました。

喪中はがきの印刷も出来たので、今日はこれから宛名書きをします。

|

« おもてなし | トップページ | 記念日 »

コメント

loveletterツーカーさんへ

湯たんぽで暖かく眠れます。
喉の渇きもないし、お勧めです。(* ̄ー ̄*)

投稿: | 2008年11月12日 (水) 17時41分

あわてん坊のツーカーですね。(;´д`)トホホ…
葉書を逆に差し込むなんて。
湯たんぽ良いのが見つかりましたね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
やけどをしないように気を付けてください。
私は、子供が使用していた足温器を今年も使います。

投稿: ツーカー | 2008年11月12日 (水) 15時14分

loveletterスーさんへ

湯たんぽ暖かいです。happy01
もう手放せません。
湯たんぽでこの冬を乗り切ります。

投稿: | 2008年11月12日 (水) 09時00分

湯たんぽが恋しい季節になりましたね~
あの温もりがなんともいえなく・・spa

はがきの印刷は要注意ですよね。
注意していたつもりでも上下逆さに・・私もありますcoldsweats01

投稿: スー | 2008年11月11日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/25223664

この記事へのトラックバック一覧です: 立つ湯たんぽ:

« おもてなし | トップページ | 記念日 »