« 記念日 | トップページ | 満月 »

2008年11月13日 (木)

快晴

今日は久々の快晴です。

太陽sunが眩しく輝いています。

ここ数日はどんよりcloudと肌寒い日々が続きましたが、やはりお天気は良いですね。

心も軽く浮き浮き気分になれます。

久しぶりにお布団干しをしました。

未だベットではなくフローリングに布団を引いて寝ています。

毎朝布団を押入に片づけるのは、主人の仕事になっています。

リフォーム前は万年床(/ω\)ハズカシーィでした・・・主人には許せなかったようですが、押入が一杯一杯で布団を入れる場所がありませんでした。(。>0<。)

なので今回のリフォームで、布団をしまう場所を確保しました。

やはり主人の言うように、布団を片づけて置くと気持ちいいです。(* ̄ー ̄*)

夜は私が布団を引くのですが、片づける方が体力を使います。

一度経験して思いました。

主人は腹筋運動になるので良いと言ってます。

と言うことは暫くはベットはお預けですかね???

ベットにするつもりで和室~洋室にリフォームしたのでは・・・??

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お天気につられて部屋のお掃除&フローリングのワックスがけをしました。

フローリングに落ちている髪の毛がとっても気になります。

お天気の良い日はお掃除日よりですね~ぇ(・∀・)ニヤニヤ

やはりお天気に勝る物はないですね。

有効に使いたいと思います。

追伸

ついでに車の洗車&ワックスを掛けました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 記念日 | トップページ | 満月 »

コメント

loveletterスーさんへ

家の中がさっぱりして気持ちよかったです。
やはりお天気sunはいいですね。
お天気大歓迎です。happy01

投稿: | 2008年11月14日 (金) 08時53分

恵さん、今日はさっぱりすっきりしたでしょーsign01
お天気に誘われ、動きにもターボがかかったような一日でしたね~
すごいっdash

投稿: スー | 2008年11月13日 (木) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/25287097

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 記念日 | トップページ | 満月 »