« 大掃除第三弾 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

2008年12月31日 (水)

今年もお世話になりました

いよいよ今年『2008年』も今日で終わりです。

車のエンディングにも『今年もお世話になりました』とのメッセージが浮かびあがりました。

Photo

今日は昨日出来なかった、普段いる居間のお掃除をしました。

神棚のお掃除も、来年は福をもたらしてくれますように・・・!

照明器具・額縁のお掃除もしました。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

最後にお正月料理を、例年より控えめに作りました。

何と言ってもお正月料理に拘っている主人ですので、手を抜けないのですよね。

結婚したばかりの頃は、家で全然料理を手伝っていなかったのでとっても大変でした。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。

美大を卒業した姪(主人の妹の子)より、私達の似顔絵を描いた肖像画をいただきました。

主人がプールの中で泳いで、私が飛行機に乗っているのですかね?

以前にも書いていただきましたが、独特な筆遣いです。

                     《私達の肖像画》

Photo_2

今年も残すところ数時間になりました。

           ブログ友の皆さん今年もお世話になりました。

           来年もよろしくお願いします。

|

« 大掃除第三弾 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »

コメント

loveletterミミさんへ

今年もよろしくお願いします。
ミミさん沢山の目標を立てられたのですね。
私も見習わねば・・・

投稿: | 2009年1月 1日 (木) 10時49分

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
恵さんご夫婦の肖像が、素敵な楽しい絵ですね。
いつも仲が良いご夫婦を見習わなければと
反省しています。

投稿: ミミ | 2009年1月 1日 (木) 09時44分

loveletterまあちゃんへ

今年も沢山のコメントありがとうございます!
まあちゃんのブログではいろいろ学ぶことがありました。
お世話になりました。
来年もよろしくね!


loveletterスーさんへ

今年もお世話になりました。
来年はたくさんの山登りが出来るように頑張ります。
来年もよろしくね!

loveletterグッピーちゃんへ

毎日の更新には敬服です。
いろいろのことを教えていただき感謝しています。
来年もよろしくね!

loveletterツーカーさんへ

今年もお世話になりました。
仕事大変そうですが、愚痴も言わずに頑張ってくれてありがとう!
ご苦労様でした。

投稿: | 2008年12月31日 (水) 23時58分

 いよいよ後1時間半程で今年も終わり。
最後にいい絵を頂きました。present
来年の見通しは、明るくないようですけど
お互いブログ友に励まされ協力しあって頑張っていきましょう。shine
今年は、色々ありがとうございました。sign03
来年もよろしくお願いします。lovely

投稿: ツーカー | 2008年12月31日 (水) 22時35分

恵さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
お掃除、お疲れ様でした。きれいになった恵さん家に福の神様が立ち寄って、そのまま居座って、じゃなくていついて下さると良いですね。
色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2008年12月31日 (水) 22時31分

素敵な肖像画!
お部屋が楽しくなりそうsign03

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますconfident

投稿: スー | 2008年12月31日 (水) 20時53分

恵さん
良い絵をいただきましたね。
なんだか似てるような・・・

お世話になりました。
来年もよろしくね。heart04

投稿: まあちゃん | 2008年12月31日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/122767/26677025

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 大掃除第三弾 | トップページ | 今年もよろしくお願いします。 »